MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル5F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 新宿三丁目店のブログ

ゴールを決めませんか?

こんにちは、スリムビューティハウス新宿三丁目店です♪


早速ですが、皆さまに質問です。
ダイエットを始めるきっかけってなんでしょうか?

SBH

□夏に水着を着たい
□友人が痩せて綺麗になった
□自分の好きな洋服を着こなしたい
□以前の洋服が着れなくなった
□入学式、卒業式などイベントがある. etc...


色々理由があると思います。

では次に、いつまでにどのくらい痩せたいのでしょうか?

そのために、何をしましょう?
ダイエット経験のある方は、何をしてきましたか?☆
成功、失敗、振り返ってみてください♪


今回お伝えしたいのは、沢山のダイエット方法がありますが、一番大事なことは
【自己分析】と【明確なイメージをー持つこと】です!!


ここが曖昧なままだと、躓きます。
心が折れます。実際、私自身折れたことがあります。
自分を理解してないと、ダイエットって続かないのです。。。

そして、日常に取り入れることを前提にアクションを起こすことが重要です。
無理な運動計画や食事制限をしないこと。


毎日、歯を磨くように、靴を履いて出かけるように
そのぐらい習慣化してあげることが大切です。


今の生活のどこを改めるのか、足りないなら補う・頑張りすぎな方には引き算を・・・


ダイエットをイベント化しがちな方は、そのイベントが終わるとダイエットを辞めてしまいます。
無理な食事制限もずっとは続かず、目標達成後には我慢してた反動で食べてしまった。。。
と、リバウンドしてしまうお声も聞きます。

ダイエットをイベントではなく、生活の一部にしちゃいましょう!


自己分析が苦手な方、なんとなく痩せたい方、イメージが湧かない方。。。
きっかけがあるなら大丈夫!
あとは、しっかり目標までのイメージと目標達成後のイメージを
私たちエステティシャンがサポートします!

是非、一度スリムビューティハウスにお越しください♪
一緒に、あなたのなりたいを見つけましょう!



ご体験は各種クーポンから☆
ご予約お待ちしております!!

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス 新宿三丁目店のスタッフ スリム新宿三丁目店

スリム新宿三丁目店 スリムシンジュクサンチョウメテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。