MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都立川市曙町2-4-5 OSJ TACHIKAWAビル 4F

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北口より徒歩3分

スリムビューティハウス 立川店のブログ

食べ順ダイエット

皆様こんにちは♪
スリムビューティハウス立川店です(^O^)/

皆様は食事をする時に食べる順番は気にされたことありますか?

食べ順とは
食事をする際に血糖値が上がりにくくなり、脂肪の吸収を抑えてくれる順番です。

ブログ画像(1)汁物
汁物を飲むことで、胃や腸を温めてくれます。
また食事の最初にとることで満腹感も感じやすくなります!

(2)野菜
野菜は血糖値を上がりにくくしてくれる強い味方です♪

(3)タンパク質
お魚や肉などメイン料理を食べましょう!
ここまででお腹がいっぱいになればお食事をストップしましょう!

(4)糖質
ごはん、パン、麺など主食と言われるものです。
最後に食べることで血糖値の上昇を抑えてくれるのはもちろん、
食欲も抑えられます!

お食事はバランス良くはもちろんですが、
食べる順番でもダイエットにつながるのでぜひ意識してみてくださいね♪♪

スリムビューティハウス 立川店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。