MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

東京都調布市布田1-36-9 調布Kビル 5F

最寄り駅:京王線 調布駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 調布店のブログ

おすすめしないダイエット・・・

おすすめしないダイエット

こんにちは!スリムビューティハウス調布店です♪

スリムビューティハウスに来てくださる方から
ご自身でダイエットしたけど結果が出なかった…
すぐにリバウンドしてしまった…というお声を多くいただきます。

今日はあまりおすすめしないダイエット法とその理由をお伝えします!

★食事抜きダイエット
「1日1食」「1日2食」というように食事の回数を減らすダイエットです。
やったことがある方も多いのではないでしょうか?

食事と食事の間が空いてしまい、体は軽い飢餓状態になってしまいます。
そうすると体は生命維持機能である【ホメオスタシス】を活発にし、次の食事のエネルギーを脂肪として貯蓄しやすくなります。またこのダイエットで痩せていくと筋肉から落ちていってしまいます。結果、痩せても維持が難しくリバウンドがしやすくなってしまいます。

★単品ダイエット
ある食品だけを食べ続けるダイエットです。
栄耀バランスが偏る事で貧血や肌荒れを起こすデメリットがあります。
また食事抜きダイエットと同様で【ホメオスタシス】を活発にし、溜め込みモードになるのでダイエット効率を悪くさせます。

2つのダイエットに共通しますが、普通の食事に戻すと、体が溜め込みモードのままカロリーを脂肪に変えてしまうのであっという間にリバウンドしててしまいます(T_T)
満足感が得られない食事で飢餓状態になった脳は何を食べても満足できず太りやすくなるデメリットがあります…。

スリムビューティハウスではダイエット中のお食事もスタッフがしっかりサポート致します!
お身体の事でお困りの方はぜひお手伝いさせてください(*^^*)

スリムビューティハウス 調布店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。