MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

東京都調布市布田1-36-9 調布Kビル 5F

最寄り駅:京王線 調布駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 調布店のブログ

腸活するなら朝

こんにちは\(^o^)/
スリムビューティハウス調布店です!

ダイエットを決意しても食事制限や時間をつくってジムに行くなんて、時間ないしなかなか続かないですよね。
でも何もしなくていいわけでもないですよね(T_T)

深夜の食事やダラダラしてしまう休日が積み重なっていくと確実に体型は悪い方へ変わります。

そんな悩ましいダイエット生活にに是非取り入れたいのが、簡単にできる朝の“腸活”です!

腸活は「朝だけ」でよい理由をご紹介します!

人間の身体には時間の流れを管理して、新陳代謝やホルモン分泌などをおこなう" 体内時計 "の機能が備わっています。
これが正常どうり働いていないと自律神経の乱れにつながり、腸の動きを停滞させてしまいます。

体内時計を正確に作動させるためには、朝の習慣がとても大事になってきます。

・朝日を浴びること
・朝食を摂ること

朝の活動が適切であるとその日1日、体内時計が正常に働くようになるため、自律神経のバランスが整います。
結果、腸の機能も高まりスムーズな排便が促されます。

元気な腸を手に入れるためには、朝時間をどのように過ごすかが鍵となってきます!




便がたまっていると感じたら、朝食前に大さじ2杯のオリーブオイルを摂取するのもおすすめです!
オイルが大腸に届くと、腸内で潤滑油となって、便を軟らかくして、するっと出やすい状態にしてくれます。
オイルを飲むことに抵抗がある方もいると思いますが、
オリーブオイルの量が少ないと胃に吸収されてしまい、腸まで届かないので注意してください。
オリーブオイルをサラダに入れたり、ヨーグルトにいれたりしてもOKなので摂取しやすい方法でぜひ試してみてください!

腸活はダイエットだけではなく、自律神経を整え、睡眠の質を高めたり、
肌荒れや冷え症、ストレス対策など多くの女性のお悩みを解消してくれます。


あまり意気込みせずに自身のペースでゆるっと続けていきましょう!

スリムビューティハウス 調布店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。