MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都町田市原町田6-21-32 GREST町田 7F

最寄り駅:小田急線 町田駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 町田店のブログ

お茶の効果

こんにちは!
スリムビューティハウス町田店です♪

本日はお茶の美容効果について詳しく解説していきます。

体の内部で「サビつき」といわれている酸化
「コゲつき」といわれる糖化という現象が起こり、老化現象を促進しやすくしてくれます。

私たちは普段、生きていく上で活性酸素を作っていますが
これはは細胞を傷つける恐れがあり、シミやシワ
さらには生活習慣病の原因にさえなり得る可能性があるのです。

糖化とは余分な糖がタンパク質と結びついて、老化物質を作り出すことです。
この老化物質は分解されにくく、あらゆる老化現象を引き起こす可能性のある物質です。

お茶には抗酸化や抗糖化作用があるので、飲むことでエイジングケアにつながります。
また、お茶は肌荒れやアトピー肌の改善が期待できる美容アイテムになります。

美肌効果のおすすめのお茶
◯抹茶
ビタミンが豊富に含まれており、お茶の葉を粉砕した抹茶はビタミンを効率よく吸収することができます。
むくみ防止に効果のあるカリウムが含まれていたり、便秘を改善したりなど様々な効果にオススメなお茶です。

◯ルイボスティー
ルイボスティーは「不老長寿のお茶」としても知られていて高い効果が期待できます。
ルイボスティーは酸化と糖化を防ぐ効果があり、エイジングケアとして利用されています。

◯カモミールティー
カモミールティーにも抗酸化作用や抗糖化作用が期待できます。
さらに気持ちを落ち着かせてくれるリラックス効果もあるので
お風呂上がりや就寝前におすすめです( ´ ▽ ` )

普段のお茶を一工夫して、アンチエイジングを促しましょう♪

おすすめコース

【凝り固まった脂肪を集中ケア】骨盤×キャビテーション

スリムビューティハウス 町田店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。