MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒ビル 2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 目黒駅前店のブログ

筋肉の種類

こんにちは☆
スリムビューティハウス目黒駅前店です(^ω^)

本日は、アウターとインナーの違いについてお話します♪

●アウターマッスル
三角筋や大胸筋など、目でしっかりと確認することのできる
身体の表面に近い部分に存在する筋肉です。
そのほとんどが、意識を筋肉に向けることによって簡単に動かすことができる
「随意筋」で意識的にトレーニングしやすいのも特徴です。


●インナーマッスル
表層ではなく、深層部にある筋肉です。
インナーマッスルは、いわば生活をするための筋肉であり
姿勢の維持など基本的な役割を担っています。
姿勢を正すだけでもさまざまな筋肉が使われており
ここで働いているのがインナーマッスルです。
インナーマッスルが鍛えられていないと、猫背になるなど、
体のバランスが崩れてしまいます。


スリムビューティハウスでは骨盤周りの筋肉(インナーマッスル)を鍛えることで、
太りづらい身体作りをしていきます♪

いつからダイエット始めるの?今でしょ♪
と気分高々にお待ちしておりま~す♪ダイエットなら是非お任せ下さい(^_^)

おすすめコース

【初回限定】太ももシェイプ

スリムビューティハウス 目黒駅前店のメニュー

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。