MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒ビル 2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 目黒駅前店のブログ

スタッフ1のブログ一覧
  • 75件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 発汗作用の入浴剤

    • こんにちは♪スリムビューティハウス目黒駅前店です☆ 皆さん最近暑くて冷房を入れてることが多いんではないでしょうか? 自宅に居ててあまり汗をかかないとお客様からも時々耳にします。 なので今回は発汗作用のある入浴剤をオススメいたし 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/06/15
    投稿者
    スタッフ1
    • 脚を細くする

    • こんにちは! スリムビューティハウス目黒店です(^_^) 皆さま、むくみ知らずになりたくないですか?☆ 私は、小さい頃から足首のメリハリがなく 骨太なんだ。脂肪がついているからなんだ。と ずーっと長らく思って居ましたが、違 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/15
    投稿者
    スタッフ1
    • 睡眠前の水分

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス目黒駅前店です( ´ ▽ ` )/ 皆様!寝る前に飲み物を飲んだりしますか?? 今回は寝る前に飲むとNGな物をご紹介していきます!! 1. コーヒー カフェインがアデノシンという鎮静 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/15
    投稿者
    スタッフ1
    • 肩凝りと顔痩せ

    • スリムビューティハウス目黒店です♪ 在宅ワークが増えてる中、肩こりに今まで以上に悩まされていませんか? 肩こりはお顔にも影響しています。。。。 顔が痩せない原因になってるかも! 肩こりの原因には デスクワークや家事・育 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/15
    投稿者
    スタッフ1
    • 健康と美容の関係

    • 皆様こんにちは☆ スリムビューティハウス目黒店です♪ 今は新型コロナウイルスによる脅威でニュースが沢山でておりますね(T T) 新型コロナウイルスだけでは無く、インフルエンザや普段の風邪予防!! やっぱり大事ですよね? 実 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/15
    投稿者
    スタッフ1
    • むくみと冷えの関係

    • こんにちは! スリムビューティハウス目黒駅前店です♪ 夏はお酒を飲む機会が増えますよね(*_*) 次の日まで足がだる重…なんてことはないでしょうか? ブログ画像 ところで、私たちの身体は6割が水分で作られているのをご存 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/11
    投稿者
    スタッフ1
    • こんにちは!

    • 皆様こんにちは!スリムビューティハウス目黒駅前店です(^O^)/ 皆様は食事をする時に食べる順番は気にされたことありますか? 食べ順とは 食事をする際に血糖値が上がりにくくなり、脂肪の吸収を抑えてくれる順番です。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/11
    投稿者
    スタッフ1
    • 運動前の食事

    • こんにちは! スリムビューティハウス目黒駅前店です(^_^) 運動の成果をさらに上げてくれる食事の摂り方についてご紹介致します☆ 運動前に空腹状態だと身体に負担が大きくなり、低血糖症になる可能性もあり危険です。 体内 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/10
    投稿者
    スタッフ1
    • 自粛太り

    • 皆さんこんにちは! スリムビューティハウス目黒駅前店です! 最近暗いニュースや、 制限された生活でとても大変ですよね(;_;) 在宅ワークや休業で体型が変わってしまったというお話を最近耳にします。 皆さんはお身体や 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/09
    投稿者
    スタッフ1
    • 再注目のエンザイム

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス目黒駅前店です♪ 世間で、抗酸化力や、免疫といった言葉を たくさん耳にされると思います! 抗酸化力を高めるために、 生野菜、果物、発酵食品が今とても重要と言われております、 ブログ 続きを見る

スリムビューティハウス 目黒駅前店のメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。