MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティ・タワー43 2F

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北口より徒歩4分

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のブログ

きのこ

こんにちは!
スリムビューティハウス岐阜店です。

今回は、身近な食材のキノコのお話!

秋の味覚☆きのこはダイエットの味方!



調理しやすく、カサ増しにももってこい!そして、比較的安価で手に入る食材です。
日々の食事にすぐ取り入れやすく、ダイエットにも効果的♪

きのこは多くの種類がありますが、ほとんどのきのこに共通しているのは、
低カロリーだということなんです。きのこは平均的に100gで約20Kcalという低カロリー食材!

なんてダイエットに適した食材なんでしょうか!?

低カロリーなのに満腹感もあるなんて。。。
でも、それだけではありません!
きのこがダイエット食品に向いている特徴があります。
それは、食物繊維が豊富!!

食物繊維はダイエットとも関わりがあるのです!

□ダイエットの大敵である、便秘解消に効果がある。
□食物繊維が豊富だと、満腹感が長く持続する。
□きのこと一緒に食べた、コレステロール、脂肪の吸収を邪魔してくれる。
□血中のコレステロールを下げる効果が期待できる
なーんて良いことが☆

一時期、メディアから人気が出てえのき氷が流行りましたよね?
その際、えのきには内臓脂肪の減少に効果的であると言われていました!
脂肪貯金はしたくないですね。。。

ちなみに、1日に摂取したほうがいい食物繊維の量は、成人女性で18g以上だと言われています。

サラダの上に、スープに、和え物に是非取り入れてみてください(*^^*)

おすすめコース

【初回限定】お腹・腰まわりシェイプ

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。