MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティ・タワー43 2F

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北口より徒歩4分

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のブログ

豚肉について

こんにちは!
スリムビューティハウス岐阜店です!

今日は、豚肉のお話です♪
食卓に上がることも多く、馴染みがあるお肉ですよね!
脂が多いのでダイエット中は敬遠されがちですが、実は取りたい栄養が豊富なんです!!




いそれは・・・
ビタミンB1☆★
疲労回復に効果的と言われていて、
糖質の代謝を促進して脳も身体も元気に活性化する役割を担ってるんです!

特に
□お酒をよく飲む
□お菓子をよく食べる、好き
□白米が好きで多く摂る

など、糖質摂取が多い人は意識して摂ってほしい栄養素です!


また、運動や頭を使ったりすると疲労物質である乳酸が増えて疲れを感じやすくなるんです。。。
そこで!新陳代謝を促して、乳酸をスムーズに排出するためにも
ビタミンB1の働きは重要なのです。


ただ、ここで注意点が!!
疲労回復のために食べ過ぎるのは逆効果です。。。

(O_O)じゃあどうすればいいの??


実は、【クエン酸】と一緒に摂ると、相性抜群( ^ω^ )
お酢、梅、トマト、柑橘系に多く含まれていますので
合わせて調理するのがおススメです!
豚冷しゃぶにポン酢をかけて食べるのは、とても理にかなっているんですね(^ ^)♪

おすすめコース

【凝り固まった脂肪を集中ケア】骨盤×キャビテーション

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。