MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティ・タワー43 2F

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北口より徒歩4分

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のブログ

綺麗の近道!ちょっとした積み重ね

皆さんこんにちは(*´-`)
スリムビューティハウス岐阜店です。

今日は私が普段から気をつけている事を紹介します。
ふだんのちょっとした積み重ねがスタイルや健康を作ることを信じて日課にしてます。

誰にでもできる簡単なことなので、
これらを継続することがキレイへの近道でもあります(*´-`)



☆水分補給(2リットル)
→コーヒーやジュースではなくお水を、常温で。

☆1時間に1回程度トイレに行く
→1日に7~10回を目標にしてます。

☆ガッツリ食べを避けお腹を空かせすぎない
→お腹が空きするのは、それはそれでストレスになるので
1日3食だけに固執せずに、たまに間食も上手にしてます(笑)
食べる時間考えて、あとは間食でもフローラを飲んだりします。

☆姿勢に気をつける
→これは入社してから5年もたつので姿勢には自信あります(*´-`)
骨盤周りの筋肉はシェイプリフトに頼ってます。(笑)

☆夜更かししない
→夜更かしはダイエットの敵です。私もなるべく日付が変わる前に寝るようにしています。



このように普段からちょっとしたことを気をつけることで、
体型維持を頑張っています(*´-`)

もちろん、生活していく上で、たくさん行事ごともあるので、
自分でできないことやめんどくさいことは、スリムのホームケアに頼っています( ̄∀ ̄)

皆さんも、自分ではどうしてもできないところは、スリムにお任せください♪

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。