MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ビエラ名古屋名駅 10F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩2分

スリムビューティハウス名古屋駅前店のブログ

☆消化の仕組み☆

こんにちは♪スリムビューティハウス名古屋駅前店です( ^ω^ )

消化の仕組みってご存知でしょうか?
最近改めて、消化の仕組みを知る会をスタッフで開きました♪

身体の仕組みを知る事って楽しくてワクワクします(^_^)

まず始めに食べたものは、口から取り入れますよね♪

口の中で、まず糖質を主に分解し、食道を通り胃へ運ばれます(^_^)
そこで消化が始まるのですが、実は
ご飯や麺類で2時間程。肉類で3、4時間程と時差があります!

夜食べてから、睡眠まで時間をあけないといけないのは
消化に時間がかかるからですね♪

そして、小腸に運ばれ糖質やタンパク質を更に分解するのですが
やっとここで、脂質は分解されるんです☆
そして栄養素の吸収をし、全身に栄養を運んでいきます♪


大腸まで運ばれると、水分やミネラルが吸収され
最終的に便となって排出される流れがあるんです!

ただ、大腸に運ばれない栄養素達(糖質やタンパク質)は
肝臓で、貯蓄をします!

貯金箱の中身がいっぱいだと、それ以上入らないですよね。
それと同じく、肝臓にも限度があるので
それを超えてしまうと、脂肪として身体に蓄えられます!

その蓄えられた脂肪が多ければ多いほど、太ってしまうんです。。。

食べたもの全てが便として排出するわけではないんです
貯蓄された脂肪を燃焼する方法!もちろんあります!

その方法を、またブログでUPするのでお待ち下さいませ♪

スリムビューティハウス名古屋駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。