MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ビエラ名古屋名駅 10F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩2分

スリムビューティハウス名古屋駅前店のブログ

お水を飲むことによって生まれる効果

こんにちは!
スリムビューティハウス名古屋駅前店です(*^o^*)

皆さん普段お水は意識して飲んでいらっしゃいますか?


私も意識しないと忘れてしまうのですが
お水をこまめに取る事で得られる効果は絶大なんです!!

◇ストレスや不眠の解消
水には、リラックス効果(鎮静効果)がありますので、
ストレスや不眠に悩んでいる人にとって重要です。

◇疲労回復
水分不足で血流が滞っていると、体内に酸素や栄養素をスムーズに運ぶことができません。
それが疲労の蓄積にもつながります。
水分を意識的に摂取して血液をサラサラにすることで、疲労の回復が期待できます。

◇むくみの解消
むくみは、身体の末端まで血液やリンパ液が上手く循環していないのが理由。
血液やリンパ液を滞らせず、スムーズに循環しないのは体内の水分量の不足が原因です。
つまり、むくみの原因は水分不足が大きく関係しています。

◇便秘の解消
便秘の解消に効く代表的なものと言えば「食物繊維」ですが、実は水も効果的。
便が硬いことが便秘の原因になっている場合、単純に便の水分量を多くすれば、
便秘が解消する可能性があります。

◇ダイエット効果!!
常温の水をこまめに飲むことで、ダイエット効果が得られるとも言われています。
水を飲むことで体が温まり、代謝がアップするからです。

また、水を飲むことで老廃物の排出を促したり、
一時的ではありますが空腹感を抑制したりする効果もあります。
むくみや便秘の解消も期待できるので、
体重だけでなく見た目のすっきり感にもつながるでしょう。

◇アンチエイジングによる美肌効果
「むくみの解消」の項でも述べたように、
体内の水分量が不足すると血液の流れが悪くなってしまいます。
血液の流れの悪さによって新陳代謝が悪くなり、
ターンオーバーが正常に働かなくなるという症状が引き起こされることも。

これだけの効果があるならお水
ちょっとずつ飲んでみようかなって思いませんか?(^○^)

おすすめコース

【凝り固まった脂肪を集中ケア】骨盤×キャビテーション

スリムビューティハウス名古屋駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。