MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル 4F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のブログ

1日の水分量は?

こんにちは!スリムビューティハウス名古屋栄本店です♪


いきなりですが皆さんは普段一日にどれくらいのお水を飲んでいますか?
ジュースやお茶を含めない、純粋なお水です。


実はお水は美容にも健康にも重要なんです!
そもそも身体の中の55~70%程は水分でできています。

(年齢などによって変動あり)


綺麗なお水で出来た身体と汚れたお水で出来た身体。。。
どちらのお体になりたいですか?
身体の中のお水は押し出し方式です。



例えば50kgの方は大体30Lくらいが身体の中にある水分です。
1日1L飲めば30日後に外に出ます。
2L飲んでる人は約2週間で体内の水分が入れ替わります!!
500mlでは2ヶ月ですね・・・


綺麗な水分は身体の汚れを回収しながら外に出ますが
時間がかかりすぎるとドロドロになっちゃいそうですよね(>_<)


また、体内の水分量が減ってしまうと流れが悪くなってしまいます。
ホースを繋いだ蛇口を思い切りひねると勢い良く水が出てきますが
少ししか捻らないとなかなか出てこないですよね?


少ないお水では身体の中を周りきれず
結局溜まってしまいむくみの原因にもなります。
むくみはそのまま冷えの原因にもなってしまうのでこれは悪循環です!


いらないものをきちんと外に出し
綺麗な体でいるためにも是非お水を飲みましょう♪
1日分の目安は体重×30mlと言われています。

おすすめコース

【初回限定】ホワイトデーキャンペーン

水

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。