MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)
全ての営業時間

愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル4F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のブログ

1日の水分量は?

こんにちは!スリムビューティハウス名古屋栄本店です♪


いきなりですが皆さんは普段一日にどれくらいのお水を飲んでいますか?
ジュースやお茶を含めない、純粋なお水です。


実はお水は美容にも健康にも重要なんです!
そもそも身体の中の55~70%程は水分でできています。

(年齢などによって変動あり)


綺麗なお水で出来た身体と汚れたお水で出来た身体。。。
どちらのお体になりたいですか?
身体の中のお水は押し出し方式です。



例えば50kgの方は大体30Lくらいが身体の中にある水分です。
1日1L飲めば30日後に外に出ます。
2L飲んでる人は約2週間で体内の水分が入れ替わります!!
500mlでは2ヶ月ですね・・・


綺麗な水分は身体の汚れを回収しながら外に出ますが
時間がかかりすぎるとドロドロになっちゃいそうですよね(>_<)


また、体内の水分量が減ってしまうと流れが悪くなってしまいます。
ホースを繋いだ蛇口を思い切りひねると勢い良く水が出てきますが
少ししか捻らないとなかなか出てこないですよね?


少ないお水では身体の中を周りきれず
結局溜まってしまいむくみの原因にもなります。
むくみはそのまま冷えの原因にもなってしまうのでこれは悪循環です!


いらないものをきちんと外に出し
綺麗な体でいるためにも是非お水を飲みましょう♪
1日分の目安は体重×30mlと言われています。

おすすめコース

【初回限定】ホワイトデーキャンペーン

水
サロンブログの
読者になる
投稿者
スリムビューティハウス 名古屋栄本店のスタッフ スリム名古屋栄本店

スリム名古屋栄本店

スリムナゴヤサカエホンテン

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スリムビューティハウス 名古屋栄本店のスタッフ スリム名古屋栄本店

スリム名古屋栄本店 スリムナゴヤサカエホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。