MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル 4F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のブログ

美肌作り


こんにちは!
スリムビューティハウス名古屋栄本店です(^_^)

肌ツヤが失われるのは、年齢のせいだけだと思っていらっしゃいませんか?
実は、普段の食生活や間違ったダイエットでも、肌ツヤは失われるのです。

ツヤのない肌は、老け見えします…。
そこで、肌ツヤがなくなる「NG食習慣」と、肌ツヤのために必要な栄養素についてご紹介します!


■肌ツヤがなくなる「NG食習慣」2つ

(1)糖質のとり過ぎ
特に、ご飯や麺類、パンが大好きな人は要注意です(>_<)
糖質をとり過ぎると「糖化」を招き、肌の乾燥やシワ、黄ぐすみやたるみにつながります。


●糖質のとり過ぎを防ぐには、「食物繊維」をプラス

例えば、カレーライスやきつねうどんは糖質中心のメニューです。
これだけだと、糖質過多はさけられません。
糖質のとり過ぎを防ぐには、「食物繊維」が豊富な食材をとり入れることが◎
食物繊維は糖質の吸収を抑えてくれます!
また、排便を促し、肌荒れの原因となる老廃物を排出する働きもあります。



(2)単品ダイエットや無理な食事制限
単品の食材だけを食べつづける「単品ダイエット」や「断食」など、
ダイエットのために無理な食事制限をしてはいませんか?
無理な食事制限は、美肌に必要な栄養がいき渡らなくなり、肌ツヤが失われます。
また、ダイエットのリバウンド原因に!
無理な食事制限は健康にも美容にも良くないので、控えるようにしましょう。



毎日の食事が、美肌と健康のカギをにぎっています♪
肌ツヤをキープするためには、スキンケアだけに頼るのでなく、普段の食生活の改善も必要です^ ^

おすすめコース

【初回限定】太ももシェイプ&ヒップUP

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。