MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル 4F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のブログ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの影響による全店臨時休業のお知らせ

平素よりスリムビューティハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様・スタッフの安全を考慮し、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、すでに臨時休業しております7都府県の店舗に加え、
4月20日(月)より当面の間、全店舗を臨時休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


【臨時休業期間】
2020年4月20日(月)から当面の間

【対象店舗】
全店舗


臨時休業期間中のご予約については、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
今回の休業により、有効期限を過ぎてしまうお客様には、期間延長の対応をさせて頂きます。

また全店臨時休業に伴い、弊社コールセンターも当面の間、休業とさせていただきます。

なお、記載内容に限らず、状況に応じて予告なく休業期間等を変更させていただく場合もございます。最新の情婦は弊社ホームページをご確認ください。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

スリムビューティハウス 名古屋栄本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。