EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区四条通冨小路西入立売東町14 イシズミ本社ビル6F

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 京都総本店のブログ

お風呂上がりの飲み物は何がいい?

こんにちは!スリムビューティハウス京都総本店です♪

お風呂上がりってつい冷たい飲み物を飲みたくなりますよね。
でも、冷たい飲み物は身体を冷やしてしまうので悩みもの…。
そう!
入浴後の体には常温もしくは温かいものがおススメなんです!!

入浴後は自分の体感以上に多くの汗をかいているので、
身体は水分不足になっている可能性があります。
素早く飲めて体を冷やさずに済む、下記のような飲み物がベストです☆

●白湯
冷ましたお湯は、冷たい水などに比べると体に吸収されやすく、胃腸を冷やさずに済みます。

●常温の水
ミネラルウォーターなど市販の水を好んで飲む方は、冷蔵庫で冷やさず、常温に戻しておくのが大切です。

●温かいハーブティー
ハーブティーはリラックス効果もあり、就寝前の体を冷やさないだけでなく、体の緊張を解いてくれます。ローズヒップや緑茶は美容に嬉しいビタミンを含むので美容を心がけている方にもおすすめです!


ちなみにアルコールは体内から水分を奪ってしまうため、
結果として血液がドロドロになってしまう可能性があります。
さらに、入浴によって血行が良くなっているところにアルコールが入れば、
必要以上に血行を促進させ高血圧を招きやすくなるので注意が必要です!

お風呂上がりは冷たい飲み物・アルコールを避け、
身体を冷やさない飲み物を意識して摂りましょう(*^^*)



#京都#四条烏丸#烏丸御池#痩身#ダイエット#キャビテーション#セルライトケア#スリムビューティハウス#エステ#脂肪燃焼#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#トリートメント#リラクゼーション#ストレッチ#フェイシャル#毛穴洗浄#ニキビケア#コラーゲン#ハリ#ツヤ#毛穴ケア#エイジングケア#小顔#美肌#ブライダル

・
スリムビューティハウス 京都総本店のスタッフ スリム京都総本店

スリム京都総本店 スリムキョウトソウホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。