MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

京都府京都市下京区四条通富小路西入立売東町14 イシズミ本社ビル 6F

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分

スリムビューティハウス 京都総本店のブログ

カッピング7つの効果

こんにちは!
スリムビューティハウス京都総本店です♪


今までに何度か【カッピング】のご紹介をさせていただいたのですが、今回はその効果について詳しくご説明しちゃいます(//∇//)


1 カッピングをするほど筋肉が柔らかくなり、血行促進やシコリを取り除き
柔らかい健康的な状態に改善してくれる効果が期待☆

2 血液を一度皮下に集め、老廃物だけを残して再吸収する作用は、まるで浄水器のように
綺麗な水を作っているかのように身体の中から健康にしてくれる効果が期待♪

3 ツボを刺激して内臓の疲労を軽減し、
体を健康で安定した状態にしていく効果が期待できます。

4 カッピングの跡で体の不調なところが分かり、具体的なセルフケアが出来ます。

5 褐色脂肪細胞を活性化させ、脂肪燃焼モードに切り替える効果が期待できます。

6 全身の温度が最大5%温かくする効果があります。

7 体の緊張がほぐれ、楽になり、痩せる為に必要な代謝を促進してくれる効果が期待できます♪

以上が7つの期待できる効果です♪
こんなに沢山の効果が期待できます(^O^)
すごくおススメです★
是非、カッピング興味のある方ご来店お待ち致しております!

あ

スリムビューティハウス 京都総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。