MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル 8F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のブログ

オリエンタルエステとは

こんにちは!
スリムビューティハウス神戸元町総本店です★
スリムビューティハウスのオリエンタルエステについてお話させて頂きます。

☆オリエンタルエステの特徴
オリエンタルエステとは、古来より用いられてきた東洋美容をベースにして作られたエステティックの方法です。
オリエンタルエステの原点である東洋美容では、以下の4点を基本的な考え方を柱としています。


☆東洋美容の基本的な考え方
◯陰陽論

風邪で発熱すると、発汗し自分の力で熱を下げるということがあるように、物事は全て陰と陽から成り立ち、バランスを保っているという考え方。

◯五行説
自然界の全てのものが「木・火・土・金・水」の5つの要素からなるという考え方。人間の五臓もこれに由来しているといわれ、それぞれお互いのバランスを保ちながら存在している。

◯気・血・水
「気(エネルギー)」が滞ることなくカラダを巡っていれば、「血」の流れもスムーズで、「水」の代謝も適度に行われるという考え方。

◯三毒
この「三毒」がカラダ内に充満すると気・血・水の流れが滞り、五行のバランスも取れなくなります。これが様々なトラブルを生む原因となるという考え方。

私たちスリムビューティハウスは、体に自然で無理のないといわれる東洋美容の知恵を応用したオリジナル施術の「カッピング」や「気・血・水トリートメント」をはじめ自宅での正しい食事指導や、サロン外での生活改善指導等も併せて行っています。

健康的にキレイに痩せたい方は、ぜひスリムビューティハウスにお越し下さい!

オリエンタルエステ

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。