MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル 8F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のブログ

二の腕ストレッチ

こんにちは!
スリムビューティハウス神戸元町総本店です☆

皆さま、ダイエットをする中で、気になる部分はどこですか?
フリソデ肉、なんて嫌な呼ばれ方もする“二の腕“のお肉には、コンプレックスを持つ方も多いのではないでしょうか?

気になる二の腕に!おすすめストレッチ☆


そこで!!!
今回は引き締めたい
ほっそりとした二の腕を目指すための筋トレやストレッチをご紹介します!☆


おうちではもちろん、仕事の合間にも短時間で行えますよ♪

●ストレッチ1
両腕を肩の高さまで平行に上げます。この時、手のひらは上に向け、腕はまっすぐ伸ばしましょう。右腕をひねっていきます。腕は床と平行のまま、親指を下方向に1回転させるような気持ちで、刺激を感じるところまで肩からひねりましょう。左も同様に行います。左右交互に、20回ずつを1セットとし、1日に2回程度行うと効果的です!

●ストレッチ2
二の腕を太くするねじれにアプローチするストレッチです。
簡単に行え、筋トレにもなりますので、ぜひトライしてみてください。
腕を交差して組みます。手のひらと手のひらが向き合うように両腕を交差し(どちらが上でもかまいません)、手をつなぎあうようなイメージです。
組んだまま、1回転させます。下から腕を通すように1回転させ、再び前に突き出してください。このとき、腕全体に深いねじれを感じます。そのまま10秒キープします。1日3セット行いましょう!


夏までにフリソデ肉撃退しましょう!(*≧∀≦*)

スリムスタッフが、悩める貴方のダイエットをお手伝いをさせて頂きます!(`・∀・´)b

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。