MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:30(最終受付19:00)

奈良県生駒市谷田町1600 近鉄百貨店生駒店 6F

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 北口より徒歩1分

スリムビューティハウス 近鉄百貨店生駒店のブログ

ダイエットはエステで!

こんにちは!
スリムビューティハウス生駒店です(^_^)

ダイエットには、[食事]、[運動]、[代謝]の3つが大切です♪
ですが…自立神経が乱れてしまうと心がダイエットモードでもお体がついてこれず、
思うように結果が出ないこともあります( ´△`)
では、規則正しい生活をしよう!と思うと難しいです。

そんな時は…焦らずリラックスです!
ゆっくりお風呂に入ってみたり、アロマの香りを嗅いでみたり、深呼吸してみてください!
リラックス中は副交感神経と言われて自立神経が優位となります。
お体を切り替えることが、ダイエットの近道となります☆
ダイエットを楽しみませんか?


忙しい方こそダイエットはエステにお任せ下さい♪

スリムビューティハウスでは、カッピングやアロマの香りで自立神経を整えております。
ダイエットを楽しみながら、負担を少なくキレイになって頂きたいです♪
もうダイエットに疲れてしまった、忙しくてダイエットどころではない。という方こそ!
奈良店スタッフみんなでサポートさせて頂きます!!

モニターさんと同じダイエットでガッツリ全身痩せたい!!という方もご相談させて頂きますので本気ダイエットの方、ぜひお待ちしております♪

エステ

スリムビューティハウス 近鉄百貨店生駒店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。