MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:30(最終受付19:00)

奈良県生駒市谷田町1600 近鉄百貨店生駒店 6F

最寄り駅:近鉄生駒線 生駒駅 北口より徒歩1分

スリムビューティハウス 近鉄百貨店生駒店のブログ

活性酸素って何?

こんにちは!
スリムビューティハウス生駒店です☆

先程お話ししたなかに活性酵素についてお話し致します!


肌のしみやしわといった老化現象から、動脈硬化やがんなど多くの生活習慣病の原因として、活性酸素がクローズアップされています。
活性酸素とは、「ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素」のことです。私たちは呼吸によって大量の酸素を体内に取り入れていますが、そのうちの約2%が活性酸素になるといわれています。
活性酸素は殺菌力が強く、体内では細菌やウイルスを撃退する役目をしています。ところが活性酸素が増えすぎると、正常な細胞や遺伝子をも攻撃(酸化)してしまうのです。

そして活性酸素から守るためには!!
* ・紫外線をできるだけ避けて、日焼けはしない
* ・タバコは「百害あって一利なし」
* ・飲酒もほどほどに
* ・肥満と過度のダイエットは病気の素
* ・小さな傷も素早く手当(傷口は活性酸素発生の場)
* ・ストレスをなくす努力を
* ・睡眠をたっぷりと

活性酸素

スリムビューティハウス 近鉄百貨店生駒店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。