MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル 3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

3月のお肌★

こんにちは^_^
スリムビューティハウス和歌山店です!

三月ですね!!
お正月から3ヶ月たったとは思えないスピードです!笑

三月に入ったので、三月のお肌についてお話しいたします♪

3月は季節の花も咲き始め、外にでるのが楽しくなりますが、真冬のように寒かったり、春のように暖かかったりと寒暖差が激しい時季です。そして、寒い日が多くても紫外線の量は残暑が厳しい9月と同じなんですよ。


冬だし紫外線対策をしなくていいとは限らないので、今から対策をしていきましょう!!
三月から徐々に紫外線が強くなるので要注意です!!
そこで今回ご紹介するのが、、

「サロンプロテクター」!!


お肌の上に膜を貼りラメラ構造をつくることで日中の様々な刺激からお肌を守ります。
さらに、ルテイン配合により紫外線だけでなくパソコン、スマートフォン、蛍光灯などのブルーライトもカットし、光によるストレスから肌内部を守ります。
日焼けによるシミ、ソバカスを予防しませんか?

スリムビューティハウス 和歌山店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。