MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル 3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

デトックス力up☆

こんにちは♪スリムビューティハウス和歌山店です



コロナウィルスの影響がこれ以上広がらないことを祈るばかりですが、免疫力の高い状態を維持することは大事な予防策ですよね。
さて、東洋医学ではカラダの周囲にあるバリアの様な【気】の事を【衛気(えき)】と言います。
この【衛気】が薄くなると風邪(ふうじゃ)が風門(肩甲骨の間にある)のツボから入り、カゼを引くと考えられています。
つまりこの【衛気】を分厚くする事がとっても大事なのです。

そこでスリムビューティーハウスのオリエンタルパック★
背中にゆっくり塗布することで背中の風門などのツボを刺激するのと同時に、漢方の成分が体内に吸収されることにより免疫力アップに導きます(*^^*)

是非来店して頂き体感してください(*^^*)

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 和歌山店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。