MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル 3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

腸内環境を整えて痩せ体質に♪

皆様こんにちは!スリムビューティハウス和歌山店です(^_^)


☆よく耳にする「腸内フローラ」とは?
人間の腸には100種類以上、100兆個以上もの細菌が生息しています。これらの腸内細菌は、小腸から大腸にかけて、まるでお花畑(フローラ)のように種類ごとに細菌が群生していることから「腸内フローラ」とよばれているのです。

☆腸内フローラはバランスが大事!
腸内フローラの理想的なバランスは、「善玉菌20%:悪玉菌10%:日和見菌70%」です。善玉菌が増えると悪玉菌が減り、善玉菌が減ると悪玉菌が増えます。健康のためには、善玉菌と悪玉菌の腸内細菌バランスを整えることが重要になります。

☆なぜ腸内環境を整えるとダイエットにいいの?
腸内環境を整えると、栄養をバランスよく吸収しやすくなるので、少ない食事量でも満足感があり食べ過ぎを防ぐことができます。また、腸が正常に活動することで、便秘やむくみの解消につながり、痩せやすい体質に近づくことができるのです。



あなたの腸内フローラのバランスは良好?
チェックしてみましょう!

□朝食を食べないことが多い
□食事は20分以内にすましてしまう
□魚より肉を多く食べる
□スイーツが毎日欠かせない
□揚げ物、油物が好き
□よく肌荒れを起こす
□野菜不足である
□和食は1日1回以下
□コンビニ食、外食が多い
□定期的な運動をしていない
□乳製品や発酵食品はあまり食べない
□便やおならが臭う

3つ以上チェックがついた方は、要注意!
腸内フローラのバランスが乱れているかもしれません。食生活を見直して、善玉菌を増やす工夫をしてみましょう☆

おすすめコース

【初回限定】全身徹底痩せ

スリムビューティハウス 和歌山店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。