MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル 3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

ダイエット中のイライラを緩和する飲み物

こんにちは!
スリムビューティハウス和歌山店です。

ダイエット中に空腹でイライラする事もあります。
■どうしても何か食べたい。
■お腹が減ってダイエットを挫折してしまいそうだ。

そんな時は、まず緑茶を飲んでみてください!!



緑茶には、テアニンというアミノ酸が含まれておりリラックス効果があります♪
イライラしてきた時はまず落ち着く事が肝心です!
また、水分を摂り入れる事により空腹も少し満たされる事でしょう。


更にテアニンには下記のような効果もあります。

■集中力の持続
スポーツや勉強の前に緑茶を飲むことで効率を上る事ができます。

■緊張の緩和
緊張しすぎて些細なミスを犯した事はありませんか?
リラックスし最高のパフォーマンスで行動しましょう。

■安眠効果
現代人の5人に1人が睡眠障害だと言われているます。
就寝前に緑茶を飲みリラックスしてから床につくようにしましょう。



このように、緑茶にはダイエット時だけでなくな良い効果をもたらしてくれます。

ダイエット中以外にも、緑茶を飲み健康的な生活を心がけていきましょう\(^^)/

おすすめコース

【初回限定】脚&ヒップ

スリムビューティハウス 和歌山店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。