MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル 2F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 大阪駅 桜橋口より徒歩5分

スリムビューティハウス 梅田総本店のブログ

秋は美容食材の宝庫

こんにちは!
スリムビューティーハウス梅田総本店です★

これから秋を迎えますが、秋は美容食材の宝庫なので、ご紹介させていただきます(*^^*)



1.美肌効果バツグン「柿」
柿に含まれるビタミンCは、1個で1日に必要な摂取量を満たすほど豊富に含まれ、シミを防ぐだけでなく、できてしまったシミを薄く、黒色メラニンを無色化する効果もあり、夏に日焼けした肌のリカバリーにおススメです。
また、ポリフェノールはぶどうの5倍も含まれているといわれ、強力な抗酸化作用でアンチエイジング効果もバツグン!むくみをすっきりさせてくれるカリウムも豊富に含まれ、秋の果物の中でも特におススメです。

2.美白&むくみには「さつまいも」
豊富に含まれる食物繊維とヤラピンが、腸内環境を整え便秘解消&肌荒れ対策に、カリウムがむくみをすっきりさせてくれます。また、たっぷり含まれるビタミンCもビタミンEとの相乗効果によって、美白効果がUPします!

3.顔色を明るく!バランスの良い「栗」
あまり知られていませんが、実は栗には栄養素がぎっしりつまっています。
美肌に欠かせないビタミンCはもちろん、ビタミンB1、B2、肌荒れに効くビタミンB6のほか、葉酸が豊富な点がおススメポイントです。妊婦さんに必要な栄養素として知られていますが、赤血球を作る働きがあり、顔色を明るく、肌のツヤ感を作ってくれます。くすみが気になる人におススメですよ。

4.食べ痩せを叶える「サンマ」
脂がたっぷりのった旬のサンマは、実は食べ痩せが叶う食材です。青魚に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)は、身体の細胞やホルモンを作る材料になり、体に脂肪をつきにくくしてくれる嬉しい効果があります。ビタミンだけでなく鉄分も含まれ、女性におススメです。

秋が旬の食材を食べて、さらにきれいになりましょう!(^.^)

おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

スリムビューティハウス 梅田総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。