MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル2F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 大阪駅 桜橋口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 梅田総本店のブログ

炭水化物と脂質


炭水化物と脂質

こんにちは、スリムビューティハウス梅田総本店です♪

だんだんと外食が出来るようになり、
頻度が増えてきている人もいるのでは無いでしょうか??
外食ばかりが続くとカロリーを多く摂取してしまったり、
バランスが偏ったり、ダイエット中不安なことだらけですよね(;_;)


炭水化物と脂質って摂りすぎも良くないし、不足しても痩せにくくなるので、本当にバランスが難しいですよね、、


☆炭水化物の仕組み
身体や脳の一番のエネルギー源なので、朝またはお昼には必ず食べましょう!
主な食品は、(お米、麦、とうもろこし、芋類、砂糖、りんごなど)
不足してしまうと、基礎代謝が低下、肌荒れ、太りやすくなる原因になります。
摂りすぎると、脂肪となって蓄えたり、生活習慣病になりやすくなります。

☆脂質の仕組み
脂質は最もエネルギー効率が高いので、一番に燃やしてくれます。
運動量が活発なお昼間に摂るのがオススメです。
主な食品は、(脂身のお肉、魚、植物油、乳製品など)

不足してしまうと、乾燥やシワ、ニキビ、生理不順など
女性には悲しいことばかりです(;_;)
摂りすぎると、皮下脂肪や内臓脂肪の増加
悪玉コレステロールが増えるなど、脂質を取りすぎると恐ろしい事ばかりです(;_;)



この2つのバランスに気をつけながらダイエットをしていきましょう!
スリムビューティハウスではお食事の見直しもさせて頂いてます。
不安な方はぜひサポートさせて頂きたいのでお声がけくださいませ♪

おすすめコース

【初回限定】全身徹底痩せ

スリムビューティハウス 梅田総本店のスタッフ スリム梅田総本店

スリム梅田総本店 スリムウメダソウホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。