MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコット 5F

最寄り駅:JR赤穂線 岡山駅 後楽園口 東口より徒歩2分

スリムビューティハウス岡山駅前店のブログ

首のしわ

こんにちは!
スリムビューティハウス岡山店です(o^^o)


今回は、首のシワについてお伝えします(^^)♪

皆さまの中で首元のしわが気になる!という方いらっしゃいませんか??

シワ=老化のイメージがありますが、思わぬ所に原因が潜んでいます!
首のシワは早めの予防とケアが大事です!(^^)

首のしわの原因、1つ目は「乾燥」です。


これはお顔のシワと仕組みは一緒で、
紫外線や乾燥によるダメージでシワができやすくなります。


2つめが「姿勢」です

シワは毎日の積み重ねで形状記憶されてしまう事があるそうです!
デスクワークで常に下を向いてる姿勢が多い方、
体に合ってない高すぎる枕を使ってる方は
要注意です(>_<)
正しい姿勢でいることが大事ですね!

しかし、首周りの老廃物などがうまく流れずにいると
凝り固まってしまい、正しい姿勢でいるのが辛くなってしまいます


スリムビューティハウスのフェイシャルコースの中には
周波の刺激で顔や首をほぐす施術があります。



首のシワブログ画像お顔にも首にも筋肉はありますのでしっかりケアをしないとガチガチに凝ってしまいます。
デスクワークが多い方にとっても人気です★

ぜひフェイシャル体験コースご予約お待ちしております。

ダイエット

スリムビューティハウス岡山駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。