MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコット 5F

最寄り駅:JR赤穂線 岡山駅 後楽園口 東口より徒歩2分

スリムビューティハウス岡山駅前店のブログ

ご自宅でできる腕引き締めトレーニング


皆さんこんにちは!
スリムビューティハウス岡山駅前店です(^○^)

本日は、テレビ見ながら出来る簡単なストレッチを
ご紹介致します☆

その前にご存知ですか?
肩こり首こりが有ると、可動域が狭くなるので、二の腕の脂肪がつきやすくなるんです!!
なので、肩のストレッチをしながら、腕を細くしていきましょう!

1→膝の下にクッションを置き、両手で椅子のサイドを持ちます。
お腹をへこまし息を吸って準備します。

2→息を吐きながら、膝を曲げて上体を後方にずらして、肩と二の腕をストレッチします。

3→息を吸いながら、1の姿勢に戻ります。

1~3をゆっくり10回ほど行います。

その際に二の腕や肩がプルプルしてきたら、そこをグッと踏ん張ってほしいです!
が、無理のない範囲でしていきましょう!

今年の夏は隠さないで、ノースリーブを着ましょう★★

ダイエット
おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス岡山駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。