MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコット 5F

最寄り駅:JR赤穂線 岡山駅 後楽園口 東口より徒歩2分

スリムビューティハウス岡山駅前店のブログ

スタッフ1のブログ一覧
  • 1325件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/13
    投稿者
    スタッフ1
    • 日本エステティック業界加盟サロン

    • こんにちは! スリムビューティハウス岡山駅前店です(*^▽^*) 突然ですが皆さま、 日本エステティック業協会をご存知ですか?ブログ画像日本エステティック業協会とは、 より安心・安全で高品質な エステティックサービスを提供 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/12
    投稿者
    スタッフ1
    • エンザイムでアレンジ豆乳ココアプリン

    • こんにちは! スリムビューティハウス岡山駅前店です♪ 酵素ドリンク エンザイムフローラの 【アレンジレシピ】をご紹介(*´-`) ブログ画像『豆乳ココアプリン』 ◯材料 エンザイムフローラ→一袋 豆乳→200m 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/11/12
    投稿者
    スタッフ1
    • 自律神経の切り替え♪

    • こんにちは♪( ´▽`) スリムビューティハウス岡山駅前店です♪ 夏に向けて皆さまダイエットモードに入っています♪ ダイエットには、[食事]、[運動]、[代謝]の3つが大切です♪ ですが…自立神経が乱れてしまうと心がダイ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/10
    投稿者
    スタッフ1
    • 足首が太くなるのは老廃物?!

    • こんにちは! スリムビューティハウス岡山駅前店です(o^^o) 皆さま、むくみ知らずになりたくないですか?☆ 私は、小さい頃から足首のメリハリがなく 骨太なんだ、脂肪がついているからなんだ。と ずーっと長らく思っていま 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/11/10
    投稿者
    スタッフ1
    • 遺伝子検査でオンリーワンダイエット♪

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス岡山駅前店です! どんなダイエットをしたらいいのだろうか。。 やり方がわからないって方、必見です(^_^) 実は、それぞれ太りやすい食べ物や飲み物 運動など、合う合わないがあるん 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/06
    投稿者
    スタッフ1
    • 全スタッフPCR検査実施済み

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス岡山駅前店です! 皆様により安心してご来店頂から様に スリムビューティハウスでは全スタッフPCR検査をしております また様々な感染予防対策を徹底しております! この時期だからこそ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/11/06
    投稿者
    スタッフ1
    • 梅干し効果

    • こんにちはスリムビューティハウス岡山駅前店です☆ 突然ですが、梅干しは好きですか?私は大好きです(*^^*) あの酸っぱさが食欲をそそります(≧▽≦) そんな梅干しですが、実はかなり健康・美容効果が豊富なんですよ! 1:血流 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/05
    投稿者
    スタッフ1
    • 冷え性チェック

    • こんにちは! スリムビューティハウス岡山駅前店です。 寒さが厳しくなってくるこの季節。。。 冷え性の自覚がない「隠れ冷え性」の方が多いです! 冷え性かどうかのセルフチェックをしてみましょう! □平熱が36℃未満である 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/05
    投稿者
    スタッフ1
    • 脂肪と筋肉の違い

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス岡山駅前店です^o^♪ まずはこちらをご覧下さい!!! 筋肉と脂肪の大きさの違いです! 同じ1キロでもこんなに違う!!! 脂肪と筋肉、同じ重さでも面積はこんなにも違うんです! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/03
    投稿者
    スタッフ1
    • 骨盤

    • 皆さんこんにちは^^ スリムビューティハウス岡山駅前店です! スリムのダイエットに欠かせない、骨盤のお話をさせて頂きます! 皆さんは、痩せたいと思ったときに、まず何をイメージされますか? 私はもちろん骨盤&筋力で 続きを見る

スリムビューティハウス岡山駅前店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
女性専用メニュー、男女OKメニューを表示しています。画面上部の性別を変えると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。