MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市中区鉄砲町8-15 八丁堀八重洲ビル 2F

最寄り駅:広電9号線(白島線) 八丁堀駅 徒歩1分

スリムビューティハウス広島店のブログ

スリム式骨盤ダイエットの凄さ!!

皆様こんにちは♪
スリムビューティハウス広島店です^^

皆様は年々ダイエットをしても体重が落ちづらくなってきたなと感じる事はございませんか?

20代前半の女性は、まだまだ代謝的にも筋肉的にも10代と大きく変化があるわけではなく、
ダイエットの難易度もそれほど上がっていません。

20代後半あたりからは、あれ?今までは夜ごはんちょっと減らすだけで体重が落ちてたのに減らない?
前まで週に1~2回ジョギングするだけで体重が落ちたのに全然変わらない・・・

みたいなことが起き始めます。

これは年を取れば必ず訪れる代謝の低下が原因でダイエットの難易度が上昇するんです。
加齢による筋肉の減少、有用なホルモンの減少は人間である以上避けられません。
どうやったって代謝が下がっていくのです。。

なのでスリムビューティハウスでは医療機器メーカーさんが開発してくださったマシンで
根本的に代謝を上げて太りずらいお身体をつくっていくのです!

自分じゃ鍛えられないインナーマッスルを鍛えて、いつまでも若々しい元気で綺麗な身体を作りましょう♪

おすすめコース

★☆期間限定クーポン☆★

スリムビューティハウス広島店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。