MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市中区鉄砲町8-15 八丁堀八重洲ビル 2F

最寄り駅:広電9号線(白島線) 八丁堀駅 徒歩1分

スリムビューティハウス広島店のブログ

スタッフ7のブログ一覧
  • 94件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/18
    投稿者
    スタッフ7
    • りんご型体型と洋なし型体型

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス広島店です。 例えば、お腹周りの脂肪ですが様々なパターンがあるのをご存知ですか? そもそもその身体についた脂肪、何脂肪でしょうか??? ざっくりいうと脂肪には「皮下脂肪」と「内臓 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/21
    投稿者
    スタッフ7
    • ブルーライトの恐怖。。

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です☆ ブルーライトって普段何気なく聞いたことがあると思うのですが、 実はとても恐ろしいものだったんです! スマホやパソコンから発生されるブルーライト、実は肌の奥 真皮まで浸透し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/29
    投稿者
    スタッフ7
    • 朝食抜きは、、、

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス広島店です!! 朝は忙しく、朝食を抜いてしまっている方もいるのではないでしょうか?? 実は、それってとっても損なんです! 実は、、、 朝食抜きの場合8割が肥満傾向! 9割が便秘に悩んで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/05
    投稿者
    スタッフ7
    • ヒップラインが乱れてしまう原因

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です♪ 突然ですが… 後ろ姿の印象が分かれるパーツの 第1位はどこかでもわかりますか?! ズバリお尻です! プリッと上がったヒップライン… 憧れますよね(^O^) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 浮腫みにアボカド

    • こんにちは♪ スリムビューティーハウス広島店です(^^) 浮腫みに効く食べ物♪ 立ち仕事の方などお仕事終わりに 脚が浮腫んでたりだるくなったり、、、 よくありますよね、、(T_T) 本日はそんな浮腫みに効く食材をご紹介さ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    スタッフ7
    • ちょっとした積み重ね

    • 皆さんこんにちは(*´-`) スリムビューティハウス広島店です。 今日はスタッフが普段から気をつけている事を紹介します。 ふだんのちょっとした積み重ねがスタイルや健康を作ることを信じて日課にしてます。 誰にでもできる簡単なこ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/14
    投稿者
    スタッフ7
    • 寝るだけでスッキリ⭐︎

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です♪ 皆さんむくみを感じた事はないですか? 一度は気にした事があるのでは無いでしょうか? ダイエットをする上でむくみは大敵です! むくみとはお水が溜まったような状態ですので、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/12
    投稿者
    スタッフ7
    • 肩こりと顔痩せ

    • こんにちは!スリムビューティハウス広島店です(*^^*) いきなりですが、肩こりに悩まれてますか?? ほとんどの方の答えが「イエス」だと思います。 デスクワークや家事・育児、寒くて身体を縮こめてしまう、と言った様々 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/07
    投稿者
    スタッフ7
    • セルライトについて

    • しつこいセルライト こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 皆さんはセルライトってご存知ですか! お腹や太もも、お尻などに現れるセルライト。 凸凹としてオレンジの皮のように見えることから オレンジピー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    スタッフ7
    • 脂肪燃焼をサポートする果物

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス広島店です(*^^*) 今回はダイエット中に取り入れていきたい果物をお伝えしていきます! 燃焼をサポートする果実 眼に良いフルーツとして知られているブルーベリーは 脂肪細胞の増殖を防ぐ効 続きを見る

スリムビューティハウス広島店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。