MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

徳島県徳島市寺島本町西1-61 徳島駅クレメントプラザ 3F

最寄り駅:JR牟岐線 徳島駅 徒歩1分

スリムビューティハウス 徳島クレメントプラザ店のブログ

春バテ?


こんにちは(*^▽^*)
スリムビューティハウス徳島店です!



春の訪れを少しずつ感じる今日この頃です。


暖かく、過ごしやすい春。
それなのに、何となくだるい、疲れやすい、イライラするといった不調に悩む方も多いようです。

夏に夏バテがあるように春にも春バテという言葉があります。
春バテとは、体調の変化など夏バテに似た症状が春に出現すること。
当てはまる症状があるかチェックしてみましょう。


・食欲がない
・下痢や便秘を繰り返す
・疲れやすい
・体がだるい
・目が疲れやすい
・頭がぼーっとする、頭痛
・朝が起きられない
・日中、眠気がひどい
・イライラする

春バテは身の回りの環境変化により、自律神経のバランスが崩れることで起こります。
主な原因は、寒暖差とストレスによるもの。
新年度は住環境や人間関係も大きく変化します。
この大きな変化が体にとってはストレスとなり、
春バテになってしまう人が多いようです。


対処法としては自律神経のバランスを整えるための規則正しい生活、
気温の変化に注意する、ストレス解消法を見つける、などがあります。


スリムビューティハウスのコースはダイエットだけでなく、
癒し、疲れを取り、リフレッシュ効果も抜群です!
環境の変化に負けず、一緒に健康でキレイな身体を目指しましょう(*^▽^*)
ご予約お待ちしております♪

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス 徳島クレメントプラザ店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。