MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

徳島県徳島市寺島本町西1-61 徳島駅クレメントプラザ 3F

最寄り駅:JR牟岐線 徳島駅 徒歩1分

スリムビューティハウス 徳島クレメントプラザ店のブログ

ヨガって痩せるの?

こんにちは(*^^*)
スリムビューティハウス徳島店です!

今回はヨガのダイエット効果についてお伝えしていきます!

まず、瞑想によって心が落ち着くと、ストレスを感じにくくなるので、
ストレスによって過食しやすい方は食事量が減っていきます。

また、心のなかに眠っていた『本来の自分』に気づくと、
体を大事にする意識が高まります。結果的に、
体によいものを欲するようになり、食べるものや食べ方自体が変化するんです。

ストレスを強く感じたとき、つい「食べて解消」する癖のある人は多いもの。
ストレス要因が一時的なものではなく、
長く続くと過食習慣から抜けられず、太りすぎてしまった……という場合
ヨガの瞑想体験を通して安定感を得ることで
過食が減って痩せることがあるそうです。

しかしダイエット効果を期待してヨガをする時に、少し注意してほしい点があります。
それは、ヨガは他のエクササイズや筋トレとは異なり、ダイエット効果が表れるまでに時間がかかること。
実際に「体重が落ちた!」「体が軽くなった!」と効果が実感できるようになるまでは、長い期間、継続する必要があるのです。

なのでストレスがダイエットの妨げになっている方にはオススメと言えますね(^O^)
シェイプリフトにもヨガモードががざいますので瞑想の時活用してみて下さい

おすすめコース

★☆期間限定クーポン☆★

  • 3000円 (150分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

スリムビューティハウス 徳島クレメントプラザ店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。