MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都 4F

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 徒歩15分

スリムビューティハウス高松店のブログ

オリエンタルエステとは

皆さんこんにちは!
スリムビューティハウス高松店です♪

オリエンタルエステ

☆ 東洋美容の理論に基づいた、オリジナル施術

東洋美容の基本理論に最新のエステティック技術を取り入れ、スリムビューティハウスのオリジナル施術が生まれました。足りないものを補うだけといったその場しのぎの対処法ではなく、トラブルを原因から見つめ直し、対応していきます。


☆鍼灸治療院からスタートした40年の実績

現在、全国各地に約70店舗を構えるスリムビューティハウスは鍼灸治療院が前身です。1980年の早稲田美容研究所の開設から40年間、多くのお客様に安心・信頼のサービスをご提供しています


☆スリムビューティハウスだけのオリジナル施術

私たちスリムビューティハウスは、体に自然で無理のないといわれる東洋美容の知恵を応用したオリジナル施術の「カッピング」や「気・血・水トリートメント」をはじめ自宅での正しい食事指導や、サロン外での生活改善指導等も併せて行っています。

スリムビューティハウスではお客様一人一人のお悩みに合わせたおコースをご案内させて頂きます
ダイエットを始めたいけどなかなか結果が出なかったり、一歩が踏み出せない方がいらっしゃいましたらまず、体験にお越しくださいませ。
カウンセラーがしっかりお話を聞きながら、お身体に合わせた施術を行ってまいります。

今年も残り5ヶ月ですので今年中にキレイに痩せましょう!
ご来店お待ちしております☆

おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

スリムビューティハウス高松店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。