MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都 4F

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 徒歩15分

スリムビューティハウス高松店のブログ

スリム美人の歩き方

こんにちは!
スリムビューティーハウス高松店です♪

皆さま歩き方には自信ありますか?
自信をもって「はい!あります!」と答えられる方って、実はそんなに多くなさそうな気がします。
なぜなら歩き方って姿勢と同じで無意識のものだからです。

ときどきヒールを履いて脚をガクガクさせながら歩いている人や、ウォーキングなのにタラタラと歩いている方、本当に勿体ないです。
せっかく歩くなら格好良く、運動の時間を無駄にしないようにしませんか?

なので、今日は見た目にも格好良く、運動にも効果的な歩き方をご紹介します!

まず重心はやや後ろにかけましょう!そして一歩の大きさは肩幅くらい。
腰から歩くように一歩を踏み出し、膝は曲げないようにします。
前に出した脚は踵から着地をし、後ろ脚は地面を蹴り出すような意識してください。


スリム美人の秘密☆【歩き方】

歩き

いかがですか?
これを意識するだけでヒップの筋肉や、脚の筋肉が動くのを感じられると思います!
ぜひ実践してみてください☆

おすすめコース

【初回限定】気になる部位集中/44万人が体験!!

スリムビューティハウス高松店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。