MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都 4F

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 徒歩15分

スリムビューティハウス高松店のブログ

寒い季節におすすめのダイエット

こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス高松店です!

10月ももう終わりですね。
これから、もっと冷え込んできて秋から冬になります。
冬になると厚着になるので「ちょっとくらい体重増えてもいいか、、、」
とダイエットを諦める人が多いと思うのですが、
夏に美しいボディラインを作るなら、今こそチャンスです!

冬は夏より汗をかかないし、痩せにくいと思ってる人は多いでしょう。
しかし、ダイエットに向いているのはまさに今の時期なんです!

なぜ夏より冬の方が痩せやすいかと言うと、、、
その秘密は「気温が低い」ということにあります。

人間の体は外気の温度が低くなると
内臓を冷えから守ろうとして自然と熱を作り出すんです!
熱を作り出す=エネルギーを使う!ことになるんです((o(^∇^)o))

これはいわゆる基礎代謝というもので、
何もしなくても生活だけで消費されるエネルギーです。
ということは、冬の間は過ごしているだけで、いつもより痩せやすくなるんです(*^▽^*)


寒い冬の時期にダイエットを成功させるコツを紹介していきます☆

まずは、秋ダイエットでも紹介した有酸素運動!

一駅分歩いてみたり、エレベーターをやめて階段を使ったり、
本当にちょっとの運動でいいんです!
このちょっとの運動を取り入れて基礎代謝を上げていきましょう(≧∇≦)

さらに痩せたい方に紹介したいのがお腹を温めることです!

体の内側を冷やさないようにする事で血行不良を防いでくれたり、代謝を上げてくれるんです♪


寒い時期は運動することが億劫になったり、
ついついお家にいることが多くなると思うのですが
今の時期からダイエットする事で素敵なボディラインを作っていきましょう(^-^)/

おすすめコース

【初回限定】引き締め美脚&ヒップアップ

スリムビューティハウス高松店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。