MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都 4F

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 徒歩15分

スリムビューティハウス高松店のブログ

2020年04月のブログ一覧
  • 166件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • 春ダイエット(*^^*)

    • 皆さんこんにちは★ スリムビューティハウス綾川店です★ 春のダイエットのメリットについて見ていきましょう。 春はダイエットの絶好のタイミングと言われています。理由は3つもありますよ。 それぞれについてまとめてみました 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • サラダのドレッシング

    • こんにちは! スリムビューティハウス綾川店です! 突然ですが、質問です! ダイエット中にサラダを活用されている方が多いと思いますが、 普段ドレッシングをどの位の量をかけていますか?ドレッシングにも当然ながらカロリーがあります。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • 登場しました☆彡

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス綾川店です♪♪ 今日は先月発売したばかりの「リアライズ」についてお話し致します! ちなみに「リアライズ」とは「実現する」という意味です☆ リアライズの特徴 ・粘着パッド8パッド 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • チョコレート

    • こんにちは! スリムビューティハウス綾川店です。 突然ですが皆様、チョコレートはお好きですか? 最近だとデパートの地下などにたくさん売っていますよね♪ 可愛くて美味しそうな物ばかりなので、ついつい私も眺めてしまいます。。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • セルライトケア

    • こんにちは♪スリムビューティハウス綾川店です(^_^) セルライトってご存知でしょうか? 耳にしたことがあったり、気になる、、、 という方も多いと思います(^_^;) セルライトとは、水と老廃物と脂肪の塊で 絡まり合っ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • 時間の有効活用♪

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス綾川店です! ちょっと暇だな~とか、 暇を持て余しているときないですか? そんなスキマ時間を使ってダイエット!!■トイレに行ったら「骨盤」を回す!! 腰回りのお肉 骨盤の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • 二人三脚で♪

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス綾川店です☆ ダイエットを開始して2週間、3週間。。 もうダイエット辞めたい!なんてふとした瞬間に ダイエットの糸が切れる瞬間ってありませんか? 自力で頑張ってみたけれど、ダイエ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • お家でリラックス

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス 綾川店です(^○^) 本日はお家で出来る簡単な デトックス方法をお伝えさせて頂きます☆☆ブログ画像 ◯血液やリンパの流れを活性化 まず温水のシャワーを鎖骨にあて、 老廃物を運ぶ働きをも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
    • アボカド

    • こんにちは♪ スリムビューティーハウス綾川店です(^^) 浮腫みに効く食べ物をご紹介♪立ち仕事の方などお仕事終わりに 脚が浮腫んでたりだるくなったり、、、 よくありますよね、、(T_T) 本日はそんな浮腫みに効く食材をご紹介さ 続きを見る

スリムビューティハウス高松店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。