MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付17:00)

熊本県熊本市中央区上通町1-26 auneKUMAMOTOビル 4F

最寄り駅:熊本市電A系統 通町筋駅 徒歩1分

スリムビューティハウス熊本店のブログ

お茶を飲み分けよう♪その1

皆様こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス熊本店です!

寒いと温かい飲み物を手に取る機会が増えますよね♪


手軽な温かい飲み物といえば、、お茶!
お茶といっても種類も効能も様々なので
飲みわけられるといいかもしれないですね!

今回は、お茶の種類別の効能をご紹介していきます♪
お茶を飲み分けよう♪その1


□はとむぎ茶
はと麦茶は、シミ、ソバカス、肌荒れの改善に効果があり、
アトピー性皮膚炎にも良いといわれています!

□ウーロン茶
ウーロン茶は、虫歯予防に効くとされています。
紅茶も歯に良いとされていますがウーロン茶の方が
よりカテキンを含んでいるそうで、
そのおかげで強い虫歯予防効果が期待できるようです!

□麦茶
人工的な保存料や甘味料などが一切添加されていない本物の天然飲料です。
また、タンニンやカフェインといった刺激の強い物質を含まないため、
お母さんが安心して赤ちゃんにあげられる飲料でもあります。


□カモミールティー
カモミールティーは「大地のりんご」と呼ばれる
甘い香りをもつハーブティー。
気持ちを落ち着かせ、安らかな眠りに導きます☆彡

□ルイボスティー
標準的な紅茶に含まれるタンニンは、食物からの鉄分摂取を妨げるとされており、
貧血症の人は食事の際に一緒に紅茶を飲まないようにと言われるそうです。
しかしこのルイボス茶は、鉄分摂取をそれほど妨げず、
安心して飲めるものとして推奨されています!


~その2に続く☆~

おすすめコース

【初回限定】太ももシェイプ&ヒップUP

スリムビューティハウス熊本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。