MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

熊本県熊本市中央区上通町1-26 auneKUMAMOTOビル 4F

最寄り駅:熊本市電A系統 通町筋駅 徒歩1分

スリムビューティハウス熊本店のブログ

お白湯でダイエット

こんにちは、スリムビューティーハウス熊本店です♪

白湯ダイエットについてご紹介します!ブログ画像白湯ダイエットで痩せる理由・効果
1.血液の循環がアップし、脂肪が燃焼されやすくなる
白湯を飲むことで胃腸などの内臓機能を温めることができるので、飲んだ直後から全身の血の巡りがよくなります。内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10~12%上がるので、脂肪燃焼効率がよい=痩せやすい体になります。

2.内臓機能が活発になり、老廃物を排出
白湯を飲んで内臓機能が温められることで内臓が活発に働くようになり、消化作用を促進します。結果、体内の老廃物を体の外に押し流す力がパワーアップしていき、老廃物が一掃されれば、肝臓や腎臓などの機能がさらに活発になるので、体内の浄化にも役立ちます。

3.尿量がアップし、余分な水分を排出
白湯を飲むと、血液やリンパの流れがよくなり、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます。結果、尿量の増加とともに体重も減少。便秘やむくみ解消にも効果が期待できます。

スリムビューティーハウスでも、エステを始める前には、お客様にお白湯を必ず飲んでいただいております!
ぜひご自宅でもお試しください(*^^*)

スリムビューティハウス熊本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。