MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

熊本県熊本市中央区上通町1-26 auneKUMAMOTOビル 4F

最寄り駅:熊本市電A系統 通町筋駅 徒歩1分

スリムビューティハウス熊本店のブログ

冷えのぼせに注意

こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス熊本店です(*^^*)


みなさん″気″血″水″って聞いた事ありますか?

20代女子に多い!「冷えのぼせ」に注意!

ブログ画像
体はこのように3因子のバランスで健康を保たれています。

体が冷えるとまず一般的な血行不良型の冷えが起こり、”血“が悪くなり、
それを放置すると代謝異常となって”水”が悪くなり、むくみがでます。
さらに冷えると脳が体を冷やしてはいけない!と反発して
自律神経のバランスが崩れ”気”が悪くなります。
その結果上半身がのぼせて、ほかは冷える”冷えのぼせ”の状態になります。。

東洋美容をもとに、
女性の「健康美」を追求し続けているスリムビューティハウスのオリジナル施術は、
ひとり一人の体質に合わせたのおコースになってます(*^o^*)

女性なら誰もが願う美の持続を現実のものとするスペシャルケアに、
カラダだけでなく、心も癒します!

ぜひスリムビューティハウスでのご体験お待ちしております!

スリムビューティハウス熊本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。