MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

熊本県熊本市中央区上通町1-26 auneKUMAMOTOビル 4F

最寄り駅:熊本市電A系統 通町筋駅 徒歩1分

スリムビューティハウス熊本店のブログ

スタッフ5のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/05/12
    投稿者
    スタッフ5
    • 運動しても体重が変わらない!

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス熊本店です(^O^) 皆様は年々ダイエットをしても体重が落ちづらくなってきたなと感じる事はございませんか? 20代前半の女性はまだまだ代謝的にも 筋肉的にも10代と大きく変化があるわ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/05
    投稿者
    スタッフ5
    • 鍼灸治療院からスタートしました!

    • こんにちは! スリムビューティハウス熊本店です! ご存知の方もいっらっしゃるかと思いますが、 スリムビューティハウスは40年前、鍼灸治療院からスタートしました! 「健康だけでなく美容のためにも通える治療院があれば、 若 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/05/05
    投稿者
    スタッフ5
    • 朝ストレッチをしてみよう!

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス熊本店です! 朝の30秒だけ使って、 スッキリ起きる習慣を取り入れてみませんか? 寝ている間に固くなったカラダをほぐし、目覚めもばっちり! 1日のスタートから快適に過ごすことが 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/05/04
    投稿者
    スタッフ5
    • ダイエット中のNGドリンク

    • こんにちは! スリムビューティハウス熊本店です(*´∇`*) ダイエット中でも欠かせない水分補給ですが、いつもどんな飲み物をチョイスしていますか? 食べ物は気にしていても、飲み物に関しては無意識にいつも飲んでいるものを選んでし 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/04/27
    投稿者
    スタッフ5
    • もう隠さない!!

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス熊本店です! もうすぐ5月! 薄着になる季節。 カラダのラインは隠さず、 綺麗に着こなしたくないですか?? お腹、、隠さなきゃ(><) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/04/27
    投稿者
    スタッフ5
    • ドリンクでインナーケア!

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス熊本店です! おすすめドリンクのご紹介♪ 『インナーアクティブダイエットブラック』 太りにくい体質づくりのためのダイエットドリンク♪ ミトコンドリアを増加・活性化し 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/04/26
    投稿者
    スタッフ5
    • 腸をキレイにすること

    • こんにちは! スリムビューティハウス熊本店です♪ 今日は、お腹痩せにおススメの 「腸活コース」の一部を紹介します★ まず、腸とは…!? 「消化吸収」と「排泄」をつかさどり 全身に血液を送る役目を果たすところになります 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/26
    投稿者
    スタッフ5
    • 控えめに言って凄いんです!!

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス熊本店です! スリムのEMS【リアライズ】はもう試されましたでしょうか?! このリアライズ、、本当にすごいんです!! インナーマッスルを効率よく鍛えるので、 女性らしいライ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/12
    投稿者
    スタッフ5
    • チョコレート好きな方必見

    • こんにちは! スリムビューティハウス熊本店です☆ 皆さん、チョコレートはお好きですか? ちょっとだけ、とついついつまんでしまいますよね^ ^ 「チョコレートは糖質いっぱいだからダイエット中は食べられない!」と思ってる方もたく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/11
    投稿者
    スタッフ5
    • 理想の体脂肪率

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス熊本店です! 体重と体脂肪..... 女性なら誰しもが1度は気にしたことがあるワードですね。 そもそも体重とは、その名の通り体の重さの事で 体脂肪とは体にある脂肪の比率をパ 続きを見る

スリムビューティハウス熊本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。