MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル 2F

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 車で25分

スリムビューティハウス 沖縄店のブログ

体幹とインナーマッスル

皆様こんにちは!!
スリムビューティハウス沖縄店です。

今日は知っているようで知らないお話、
「体幹」と「インナーマッスル」についてご紹介いたします!!
皆様はこの2つの筋肉の違いについて説明できますか??

スリムではインナーマッスルを強く鍛えるためのマシンを使って施術しますが、
体験にこられるお客様のなかで
「普段から体幹トレーニングをしているので、インナーはついていると思います」
とおっしゃられる方が意外と多くいらっしゃいます。

では実際のその方たちはマシンのレベルは上がるかというと、、、??
答えは「NO」です。

なぜなら「体幹」と「インナーマッスル」は全く違う別の筋肉なので
鍛えられている場所が違うからです。

体幹とは体のコアに当たる部分、つまり「胴体部分の筋肉」のことを言います。
一方、インナーマッスルとは別名「深層筋」と言い、
全身の奥深くにある筋肉のことを指し、
一般的に運動で鍛えることができない筋肉といわれております。

サロンで使用しているインナーマッスルを鍛えるマシンは、

最初はレベルが上がらなくても、
回数を付けていくうちにだんだんつよくなり、
自然とレベルが上がるようになります!!

今年はインナーマッスルをつけて理想のお身体を手に入れましょう(*^^*)

スリムビューティハウス 沖縄店のメニュー

EPARK限定

【大人の骨盤ダイエット】★世界特許取得EMS×ハイボルテージの最新マシン★

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。