MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル 2F

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 車で25分

スリムビューティハウス 沖縄店のブログ

バスタブタイム

皆様こんにちは!
スリムビューティハウス沖縄店です。



皆様は効果が高いお湯の温度をご存知ですか?♪



リラックス効果が高いのは、ぬるめのお湯です。
ぬるめのお湯につかると脳内の副交感神経が刺激されます。
副交感神経とは、体を緊張からときほぐしてリラックスさせる神経です。
心身の疲れをいやし、リラックスしたいときは、38~40℃くらいのぬるめのお湯に
肩までしっかりつかって、ゆっくりあたたまりましょう。


なお、熱いお湯での入浴は交感神経を優位にして体を活動モードにしてしまい、
リラックスの妨げになるので注意しましょう






入浴剤でリラックス効果アップ!
一般的には、ラベンダーやカモミールなどの香りに鎮静効果があるとされていますが、
心地よく感じる香りは人それぞれ。結局は自分の「好き」を優先するのが良さそうです。



「炭酸ガス入りの入浴剤は、
ぬるめのお湯でも入浴効果を高めて血流を促進し、だるい疲れをいやしてくれます。
さらに『クールタイプ』の入浴剤を使えば、湯上り後のほてり感がやわらぎます。



暑い日は湯船につかるのがおっくうになり、
どうしてもシャワーに頼りがちになってしまいますが、こうした入浴剤を活用しながら、
ゆっくりお湯につかり、リラックスする時間を作ることが大切だといいます。



心身ともに疲れを感じたときは、ぜひ「ぬるめのお湯」+「炭酸ガス入りの入浴剤」で
心と体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。



スリムビューティハウスでも、
自律神経を整え交感神経と副交感神経のバランスを整えるカッピングが今時期は人気です♪

スリムビューティハウス沖縄店
おすすめコース

【初回限定】全身徹底痩せ

スリムビューティハウス 沖縄店のメニュー

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。