MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル 2F

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 車で25分

スリムビューティハウス 沖縄店のブログ

コンプレックス、、

こんにちは!
スリムビューティハウス沖縄店です(^_^)


皆さんはコンプレックスってありますか?

日本の女性は、なんと約7割の方が【自分の脚に自信がない】と答えるそうです。
骨格の似ているアジア圏の方と比べても、日本女性は脚に自信がない、コンプレックスを抱えている人が多いんです!

悩みを深掘りすると出てくるワード
冷え・むくみ

なかなか運動習慣がなかったり、お仕事で座りっぱなし・立ちっぱなしなど
体の循環が悪くなりやすい現代。。。

このむくみに深く関係してくるのは、腸内環境・水不足・自律神経

水分を摂りすぎるとむくむ、と思っている方も多いのですが
むくみは【水分不足】から起こるもの。

むしろ、しっかり水分を取ってあげることが大事なんです(*^ω^*)

1日1.5リットルをこまめにとることを意識しみてください。
【水を飲む】という行為自体も自律神経を整えてくれます☆

日常にも取り入れやすいので、是非(*^ω^*)

寒いこの時期だからこそ、しっかり水分摂りましょう!

スリムビューティハウス 沖縄店のメニュー

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。