• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00(最終受付15:00)
全ての営業時間

福井県坂井市丸岡町牛ケ島6-44

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 春江駅 出入口より車で11分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

肌悩みをトータルケア♪

Nicolinoの体験談

「プレミアム活肌コース 90分」は、エイジングサインや毛穴、肌荒れなどのさまざまな悩みをトータルケアしてくださるメニューです。年齢とともに溜まりやすい、古い角質を整えてくださいます。デコルテまわりのトリートメントで巡りを整えてから、ツボや経絡を刺激してたるみを引き上げるようにフェイシャルトリートメントをしてくださいました。毛穴吸引で汚れを落として、バイオセルロースマスクで「ヒト幹細胞培養液」の美容成分を浸透させてくださいます。シワやシミ、くすみが気になる方にもぴったりな施術らしいので、ぜひ試してみてください。

Nicolinoのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Nicolinoの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】プレミアム活肌コース 90分 通常料金16,500円
14,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してからヒアリングをしてくださいます。「お肌のどこが気になりますか?」と聞かれたので、くすみやたるみで悩んでいることを伝えました。色々なお話をして「これがお悩みの原因だと思いますよ。このようにすると改善を目指せます」とアドバイスをいただけるのが良かったです。はじめに雑談をしてしっかりとコミュニケーションをとれるので、リラックスして施術を受けられそうです。和テイストの内装もステキで、落ち着いた雰囲気でした。

    Nicolinoの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング・古い角質を整える

    炭酸とホエイ配合の商材を使って、クレンジングをしてくださいます。炭酸の成分でお肌の巡りを整えて、毛穴の奥の汚れにもアプローチしていくそうです。透明感のあるキレイなお肌を目指せるとのこと。ホエイは保湿やトーンアップ効果を見込めるらしく、くすみで悩んでいる私にぴったりだと思いました。ひとりひとりのお肌の状態に合わせたパックを使って、古い角質を整えてくださいます。パウダー状のパックを練ったものやクレイなどで、古い角質にアプローチしていくとのこと。

    Nicolinoの体験レポート クレンジング・古い角質を整える
  • オールハンドのトリートメント

    オールハンドで、デコルテとフェイシャルのトリートメントをしてくださいます。デコルテまわりのリンパの流れを整えてからお顔の施術を行うことで、相乗効果を見込めるそうです。デコルテはリンパのゴミ箱と言われているらしく、しっかり流すことが大切とのこと。ツボを刺激したりリンパの流れを整えたり、こわばっているところを緩めたり、お客様に合わせて手技を使い分けながらお顔のトリートメントをされるそうです。ツボや経絡を刺激して、たるみを引き上げるように施術してくださいます。

    Nicolinoの体験レポート オールハンドのトリートメント
  • お顔全体を吸引

    蒸しタオルで拭き取ってから、吸引をしてくださいます。Tゾーンだけでなく、全顔の毛穴吸引をしてくださるのは珍しいと思いました。ガラス管のサイズを部位によって変えながら、細かなところまでしっかりと施術してくださいます。鼻まわりはもちろん、頬や眉、額、髪の毛の生え際やフェイスラインまでくまなく施術してくださるのがポイント◎ ざらつきが気になるところがあれば、全てアプローチされるそうです。2~3日お肌が赤くなっても良い場合は、肌荒れの芯をピンポイントで吸引することも可能とのこと。

    Nicolinoの体験レポート お顔全体を吸引
  • バイオセルロースマスク

    バイオセルロースマスクには、「ヒト幹細胞培養液」の美容液が約30cc配合されているそうです。美容液をまるごと1本使ったような贅沢なパックで、シワやシミ、くすみ、たるみなどのさまざまなエイジングサインに効果を見込めるそうです。肌荒れやお肌の赤みで悩まれている方にもぴったりなパックだと言われていました。毛穴吸引でクリアなお肌に導いてからパックを行うことで、成分が浸透しやすくなるそうです。パック中に「ヒト幹細胞培養液」の美容液で、デコルテまわりや手のトリートメントをしてくださるのが気持ち良かったです。

    Nicolinoの体験レポート バイオセルロースマスク
  • お仕上げ、施術後にお話

    ヘッドケアでお仕上げです。現代人はほぼ全員頭が疲れていると思うので、頭皮をほぐしてもらえてとても気持ち良かったです。施術後に、ドリンクを出してくださいます。ハーブティー・コーヒー・紅茶・お茶・ルイボスティーを用意されていて、お庭を見ながら施術後に一息つけるのがとても良いと思います♪ 日本ならではの美しさを堪能することができて、心身ともに癒されました。ホームケアのアドバイスや理想の来店頻度について教えてくださいます。しっかりとクレンジングをして、きめ細かい泡の上から撫でるように洗顔するのがおすすめだと教えていただいたので実践したいです。

    Nicolinoの体験レポート お仕上げ、施術後にお話
  • 施術を終えての感想

    Nicolinoの体験レポーター

    小西 未央

    毛穴の奥までお肌がキレイになって、くすみやたるみが目立たなくなりました♪ バイオセルロースマスクがお肌に密着する感じで、「ヒト幹細胞培養液」の美容成分が浸透していくようで嬉しかったです。フェイシャルトリートメントやヘッドケアがとても気持ち良くて癒されました。オーナーさんがとても優しい方で、フランクに色々なお話をすることが出来ました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Nicolinoのスタッフ 木戸 めぐみ

    木戸 めぐみ

    毛穴が詰まってお顔のリンパの流れが滞っていたので、ホームケアでは難しいエステならではのお手入れで、毛穴の奥までキレイな状態へ導きました。「ヒト幹細胞」のバイオセルロースマスクは、施術後だけでなく約1週間~1ヶ月間お肌が柔らかいと感じていただけるはずです。一度で全ての肌悩みを癒すことは難しいので、まずはリラクゼーションも兼ねて通っていただければと思います。一緒に美肌を目指しましょう♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】プレミアム活肌コース 90分 通常料金16,500円
14,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Nicolinoのイメージ画像

    和テイストのプライベートサロン♪

    純和風の広々とした空間で、五感で癒しを感じられるプライベートサロンです。お庭が素晴らしくて目を奪われます。大きな窓が開いていたので風が通って、心地良いひとときを過ごせました♪ 春や秋の晴れた日は、特に癒しを感じられると思います◎ キレイになるために、まずは心身ともに健やかな状態で過ごすことが大切だそうです。【Nicolino】さんは「笑顔になれるサロン」をモットーにされていて、疲れやストレスを癒して心身ともにスッキリ出来るような時間を提供してくださいます。旅館のような落ち着く空間でオーナーさんと色々なお話をしていると、それだけで癒されそうですよね◎ お家でのスキンケアの方法をアドバイスしてくださるのもポイント! 難しいことではなく、少し気をつければ出来るような方法を教えてもらえるのが良かったです。リラクゼーション目的で通いたくなるほど心地良いフェイシャルトリートメントを受けられるので、ぜひ試してみてください。


    Nicolino

    福井県坂井市丸岡町牛ケ島6-44

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他

Nicolinoのメニュー

5,500円
5,500円
6,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。