【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都立川市曙町2-22-5 I・Iビル3F

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北口より徒歩3分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店のブログ

重要なお知らせ

新規限定クーポンと通常メニューのリニューアルのお知らせ

日頃からお客様や関係者の皆様に支えられて、ヴィオーデ美容整体サロンは9期目をスタートすることができました。本当にありがとうございます。

ヴィオーデ美容整体サロンでは、【整体を通して「嬉しい」「楽しい」「幸せ」を創造し、多くの方を笑顔にする】という企業理念を達成するために「思考・変化・進化を繰り返し継続する」をスタッフに徹底する環境づくりをしています。

特にヴィオーデがこだわっております整体の技術ですが、8年間もの間、日々研究を重ね少しずつアップデートしてきました。そして9期目を迎えた現在、更にご満足頂ける独自メソッドをご提供できるようになりました。特に、全身ガチガチな状態に対し、強めに施術してもらったけどご満足いただけなかった。という方にオススメの施術内容となっております。

また一人でも多くのお客様の満足度を更に上げられるように、施術時間も【現在】60・90・120分の3種類→【新】40・70・100・130分の4種類からお選びいただけるようになり、短時間で施術を受けたい方から、ロングの施術時間をご希望の方まで、しっかりとご満足いただけるようリニューアルいたします。

つきましては、現在ご利用可能な新規クーポンが2021年12月28日(火)をもって販売終了となり、2021年12月29日(水)より、内容も分数もリニューアルした新しいクーポンへ順次変更させていただきます。

まだヴィオーデにご来店いただけていない方や1年間以上、来店が空いている方は新規クーポンをご利用頂き、既に通っていただいているリピーター様は担当スタッフより新たな独自メソッドをご提供させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

ヴィオーデ美容整体サロン スタッフ一同

ヴィオーデ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヴィオーデ 立川店のスタッフ 宮平勇希

宮平勇希

ミヤヒラユウキ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヴィオーデ 立川店のスタッフ 宮平勇希

マネージャー 整体師

宮平勇希 ミヤヒラユウキ

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。