• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

京都府京都市山科区御陵中内町38-17 2階

最寄り駅:琵琶湖線 山科駅 北口より徒歩10分

女性の悩みに寄り添うセットメニュー

よもぎ蒸しエステサロン yunの体験談

【蒸して効果UPセット】よもぎ蒸し45分+毛穴洗浄&贅沢ヒト幹細胞コース」は、よもぎ蒸しで体を芯から温めて、お肌を柔らかい状態にしてから、ウォーターピーリングで毛穴の汚れや角質を取り、美容成分の吸収を良くさせるのでより効果が期待できます。フェイシャルマッサージでは手技やカッサで丁寧にトリートメント。くすみやたるみ・乾燥などのお悩みに細胞からアプローチするヒト幹細胞培養液の美容液を導入し、高周波・EMS・光の美顔器で弾力のあるもちもち肌を目指せます。よもぎ蒸しは本場韓国から取り寄せた無農薬よもぎを使用し、お悩みに合わせて4種類のハーブブレンドから選ぶことができます。冷えや女性特有の不調にも効果を期待できますので、ぜひ試してみてください。

ユン(yun)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ユン(yun)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【蒸して効果UPセット】よもぎ蒸し45分+毛穴洗浄&贅沢ヒト幹細胞コース
13,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    肌悩みやお肌の状態、乾燥肌・混合肌・脂性肌などをシートに記入してから、ヒアリングをしてくださいます。お肌のくすみと乾燥が気になっていることを伝えました。「どこを引き締めたいですか?」など、気になる部位を詳しく聞いてくださるのが良かったです。 施術の流れや期待できる効果などを詳しく説明してくださったので、わかりやすかったです。質問にも丁寧に答えて下さったので、店長さんと一緒に、今のお肌の状態にぴったりなコースを選ぶことができました。

    ユン(yun)の体験レポート ヒアリング
  • よもぎ蒸し

    よもぎ蒸しは、香り高くてしっかりと効果を期待できる、江華島産の獅子足よもぎを使ってくださるのが特徴です。産地直送で上質なのが特徴とのこと。よもぎの蒸気で体を内側から温めることによって、さまざまな効果を期待できるそうです。頭までマントを被ると、頭皮を含む全身に蒸気を浴びることができます。汗をたっぷりと出して、老廃物が流れやすい健康的な体を目指せます。よもぎ100%または3種類のハーブブレンドからその日のお悩み別に選ぶことができるので、その時の体調や気分で選ぶ楽しさもあります。

    ユン(yun)の体験レポート よもぎ蒸し
  • よもぎ蒸し+カッサや足湯

    カッサを使って、頭と肩と背中を5分程度施術してくださいます。カッサは、韓国のチェジュ島でとれた石を使われているそうです。遠赤外線効果を期待できて、体の内側から流れを整えていくのだとか。代謝が落ちている方にもおすすめだそうです。体のバランスを整えて、夜ぐっすりと眠れるような体へ導いてくださいます。女性特有の不調を感じている方、ストレスが溜まっている方、お通じの悩みにも効果を期待できるとのこと。よもぎを煮出したものを使ったフットバスで、足元を温めてくださいます。

    ユン(yun)の体験レポート よもぎ蒸し+カッサや足湯
  • クレンジング・洗顔

    韓国産の商材を使って、クレンジングや洗顔をしてくださいます。お肌に優しくて、敏感肌の方にもぴったりだそうです。毛穴の奥の汚れまで、キレイな状態へ導いてくださいます。韓国のさまざまなところで親しまれている商材で、お肌に栄養を与えられるのだとか。滑らかで弾力のあるお肌を目指せるそうで、品質にこだわった上質な商材を使ってくださるのが嬉しいポイントです。手技も優しくて、リラックスできました。

    ユン(yun)の体験レポート クレンジング・洗顔
  • ピーリング

    お水と超音波のマシンを使ったピーリングで、毛穴の奥の汚れにアプローチしてくださいます。お肌への負担が少ない、優しいピーリングだそうです。スチーマーをあてながら施術されて、普段落とせない汚れがしっかりと落ちていくような感覚が心地良かったです。超音波の微振動で汚れを浮き上がらせて、お水で飛ばしていくような施術なのだとか。クレンジングや洗顔では落とせなかった汚れにもしっかりとアプローチされているようで良かったです。

    ユン(yun)の体験レポート ピーリング
  • 手技とカッサでフェイシャルトリートメント

    滑りの良いジェルを使って、手技やカッサでフェイシャルトリートメントをしてくださいました。手技は優しい感じで、とても気持ち良かったです。手技では届かないところも、カッサでアプローチして引き締めてくださいます。韓国産のカッサで、遠赤外線効果を期待できるそうです。お肌の内側の流れを整えて、キレイなフェイスラインへ導いてくださいます。フェイスラインの張りやたるみで悩んでいる方にもぴったりな施術なのだとか。

    ユン(yun)の体験レポート 手技とカッサでフェイシャルトリートメント
  • 美顔器

    ヒト幹細胞培養液の美容液には成長因子が含まれており肌の奥の細胞に働きかけてくれて自らコラーゲンやヒアルロン酸を形成し、老化に負けない元気な肌を作るそうです。 ヒト幹細胞の美容液を導入した後は、高周波・EMS・光の3つでアプローチする美顔器を使って施術してくださいます。高周波でじんわりと温めて、美容成分を吸収しやすい状態へ導くのだとか。EMSで表情筋にもアプローチできるとのこと。特殊な光を照射することによって、弾力のあるお肌を目指せるのだとか。メラニンにアプローチして、鎮静効果も期待できるそうです。

    ユン(yun)の体験レポート 美顔器
  • パック

    パックは韓国産Dr.Ageraのゴールドモデリングパック。金粉入りで、くすみなどのエイジングサインを目立たなくして、弾力のあるお肌を目指せるとのこと。毛穴の凹凸に合わせて、しっかりと密着できるそうです。さきほど塗布したアンプル(美容液)をお肌の奥まで浸透させて、少し冷たいので毛穴も引き締められるのだとか。

    ユン(yun)の体験レポート パック
  • お仕上げ

    パックの後は、栄養クリームでしっかりと保湿して整えてくださいます。韓国でも多く使われている上質な商材を使用し、シワやシミ、たるみなどのケアにいい栄養たっぷりのクリームなんだそうです。最後まで丁寧に施術してくださり、リラックスして癒されながら施術を受けることができました。

    ユン(yun)の体験レポート お仕上げ
  • アフタードリンク

    施術後に、季節に合わせたドリンクを出してくださいます。ホット・アイスがあって、好みのものを選ぶことが出来ます。ホームケアについてなど、質問にきちんと答えてくださるのも嬉しいポイント。ご希望の方にだけお話しているようなので、気になる方は聞いてみてください。回数券もあるようですがムリに勧誘されることもなく、都度払いがメインなので、施術を受けたい時にだけ気軽に利用できるのが魅力的だと感じました。好きなタイミングで通うことができます。

    ユン(yun)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ユン(yun)の体験レポーター

    安城 飛鳥

    よもぎ蒸しで体を芯から温めてくださって、お肌が柔らかくなった気がします。スチーマーでしっかりと潤いを与えながらフェイシャルの施術をしてくださって気持ち良かったです。ピーリングや濃厚なパックでスペシャルケアしていただいたので、お肌がモチモチになりました。くすみや乾燥も目立たなくなって嬉しいので、また施術を受けたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ユン(yun)のスタッフ ゆん

    ゆん

    鼻まわりの毛穴がザラザラだったので、しっかりと汚れを落とすように施術を行いました。くすみが目立たなくなって、トーンアップしていただけたのではないでしょうか。施術後、モチモチのキレイなお肌を実感してくださったようで幸いです。紫外線でダメージを受けたお肌にもぴったりなメニューなので、夏場にぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【蒸して効果UPセット】よもぎ蒸し45分+毛穴洗浄&贅沢ヒト幹細胞コース
13,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ユン(yun)のイメージ画像

    韓国のインテリアで統一!

    京都府京都市にある【よもぎ蒸しエステサロン yun】さんは、本場韓国の施術を気軽に体験できるエステサロンです。木のあたたかみを感じられるシンプルな空間で施術を受けられます。韓国のインテリアを揃えられたそうで、レンガ調の壁や星の形の照明も可愛らしかったです。店長さんとマンツーマンで施術を受けられます。担当の方が変わらないので、お肌の状態や施術による変化をきちんと把握してくださるのも魅力的です。「よもぎ蒸し」の時に、お水やお茶を出してくださるのも嬉しいポイントです。お茶は、「よもぎ茶、クコの実茶、チャーガ茶、ゴボウ茶、菊の花茶」などの5種類から選ぶことができます。よもぎの葉をそのまま使った、健康に良いと言われるよもぎ茶、体調を整えていくチャーガ茶が人気とのこと。珍しいお茶を飲みながら、老廃物が流れやすい健やかな体を目指せます。フェイシャルと組み合わせて、ぜひ利用してみてください。


    よもぎ蒸しエステサロン yun

    京都府京都市山科区御陵中内町38-17 2階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

よもぎ蒸しエステサロン yunのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。