• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

佐賀県佐賀市大財3-11-38 コーポナカハラ5号

最寄り駅:JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 南口より徒歩8分

滞ったリンパの流れをスムーズに整えてくれる実力派サロン

Richeの体験談

佐賀県佐賀市にある「Riche」さんは、リンパドレナージュやラジオ波を使った施術で、体の内側からキレイに導いてくれます。講師の資格もお持ちのオーナーセラピストさんによるリンパドレナージュは「気持ちが良い」「全身スッキリする」「お肌がつるつるになる」と大好評なのだとか♪磨き上げたハンドテクニックとラジオ波のWアプローチは、相乗効果が期待できるため結果重視の方にぴったり◎女性の悩みに寄り添ってくれる「Riche」さんで、不調知らずの美しいお体を手に入れてはいかがでしょうか?

Richeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Richeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ 100分
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • アロマオイルを決めます

    肩の重みやハリの他、パンパンの足も気になっていたので、結果を実感できるというリンパドレナージュが評判の「Riche」さんへ。マンションの一室で営業している落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。施術前のヒアリングでは、お悩みや要望の他、生活習慣などをお伝えしました。また施術で使用するアロマオイルもこのタイミングで決めます。こちらのサロンで使用しているアロマオイルは、バリで作られている高品質なものなのだそう。どれもとてもいい香りで迷ってしまったのですが、潤いのある明るいお肌に導く効果が期待できるというストロベリーを選びました♪

    Richeの体験レポート アロマオイルを決めます
  • あお向けでスタート!

    アロマオイルを決めたら、用意していただいたガウンに着替えていよいよ施術のスタート!まずはあお向け状態でのデコルテケアです。デコルテはリンパの最終出口といわれている大事な箇所なのだそう。ここをしっかりと開き、老廃物が流れやすくなるように整えていただきます。次に腕→お腹→足の順にアプローチ。自覚はなくても働きっぱなしの腕まわりには疲れが溜まっているのだと伺いました。お腹の深リンパにもしっかりケア。自然なお通じが期待できるだけではなく、心身のバランスも整うのだそうです。

    Richeの体験レポート あお向けでスタート!
  • うつ伏せになり足まわりへのケア

    あお向けでの施術が一通り終わったら、うつ伏せになります。最初は太もも、その後パンパンのふくらはぎをていねいに流していただきました。ふくらはぎはポンプの役割をしている重要な箇所。老廃物が溜まることで全身が滞り、不調の原因になってしまうのだそうです。イタ気持ちいい力加減で、リンパの流れに沿ってしっかりとケア。外まわりの営業や立ちっぱなしの接客業、同じ姿勢でいることが多いデスクワークなど、足に負担がかかりやすいお仕事の方にもおすすめなのだそうです◎

    Richeの体験レポート うつ伏せになり足まわりへのケア
  • ガチガチのお尻にアプローチ

    次に、お尻まわりの筋肉をちょうど良い力加減でケア。お尻のケアは今回初めて受けたのですが、実は疲れが溜まりやすい箇所なのだと教えていただきました。長時間同じ姿勢をされている方は、かなりの確率でこわばっているのだとか。またお尻の筋肉がガチガチだと、垂れたり腰の不調を引き起こす原因になったりしてしまうのだそう…!お尻ケアがそんなに大事だなんて知りませんでした。ヒップアップ効果も期待できるそうなので定期的なケアが必要ですね♪

    Richeの体験レポート ガチガチのお尻にアプローチ
  • 背中を中心に流します

    お尻まわりの次は、背中を中心に流していきます。背中は面積が広いため、ストロベリーアロマオイルの香りを堪能できます♪脇の下にもリンパ節があるそうで、そこに老廃物を押し流すようにケアしていただきました。ガチガチにこわばっていた肩甲骨にもアプローチ。心地良い施術とやさしい音色のBGMに気が付いたらウトウトと眠っていました…♪リンパドレナージュを堪能したかったのでちょっともったいない気もしましたが、施術後かなりスッキリしたので満足です◎私と同じように寝落ちしてしまうお客様も多いのだそう。

    Richeの体験レポート 背中を中心に流します
  • アフタードリンクでほっと一息♪

    すべての施術が終わったら、服に着替えてアフタードリンクの時間です。厳選された15種類の原料をブレンドしたノンカフェインの減肥茶を提供してくださいました。美味しいお茶を飲みながら、オーナーさんとの楽しいおしゃべりタイム♪ボディコンディションを伺った他、ホームケアアドバイスもしていただきました。今の良い状態をキープしたいので、早速実践したいと思っています。悩みだった肩や足の不調もやわらぎ結果に大満足です◎お友達にもぜひ勧めたいです。

    Richeの体験レポート アフタードリンクでほっと一息♪
  • 施術を終えての感想

    Richeの体験レポーター

    岩屋美咲

    イタ気持ちいいと感じる程度のちょうど良い圧で、全身のリンパを流してくださいました。夕方になると靴がきつく感じるほどパンパンだった足もスッキリ♪また気が付かないうちに疲れが溜まっていたお尻へのケアも気持ちが良かったです。施術をしながら体のことをいろいろ教えてくださったので勉強になりました。今後は水分補給をしっかりするよう心がけて「Riche」さんで定期的にメンテナンスをしたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Richeのスタッフ 外山玲子

    外山玲子

    足首を中心に老廃物が溜まっているようでした。足が滞ると全体的に巡りが悪くなってしまうため、しっかりとリンパを流すことが大切です。また右肩や首もガチガチに張っていましたので、重点的にケアいたしました。肩や首が張っていると睡眠にも影響が出てしまい、さらに不調がひどくなるという悪循環に陥ってしまうこともあります。定期的なボディメンテナンスでお体を労わってあげてくださいね♪また何かお困りごとがありましたら、いつでもご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ 100分
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Richeのイメージ画像

    どっぷりと癒されるプライベート空間

    「Riche」さんは、佐賀県佐賀市の静かな住宅地にある隠れ家的プライベートサロン。JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 南口より徒歩8分と徒歩圏内のうえ、専用パーキングが1台分用意されているので、電車と車どちらのアクセスも良好です◎サロン内は、ピンクをポイントカラーにしたかわいらしい雰囲気。観葉植物も飾られていてほっと和みます♪また眠気を誘うやさしい音色のBGMにも癒されます。オーナーさんは、リンパドレナージュの講師資格を保持している実力者。理にかなった施術で巡りの整った軽い体に整えてくれるます。確かな技術と豊富な知識を兼ね備えているため、安心しておまかせできますね♪話しやすくてフレンドリーなお人柄も◎ひとりひとりに寄り添った施術は、心も体も癒してくれます。心地良い施術を受けられる「Riche」さんは、すべての女性におすすめしたいサロンです。


    Riche

    佐賀県佐賀市大財3-11-38 コーポナカハラ5号

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / DinersClub / その他

Richeのメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,980円

32%OFF 4,480円

体験割適用で

店頭通常料金7,150円

EPARK料金6,600円

28%OFF 5,100円

体験割適用で

店頭通常料金4,950円

EPARK料金4,480円

39%OFF 2,980円

体験割適用で

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。