MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 19:00~20:30(最終受付19:45)
全ての営業時間

佐賀県佐賀市諸富町山領938 ナカノコーポ101

最寄り駅:JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅 南口よりバスで30分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体院 アイリーライフのブログ

内臓の関係性も視野に入れるべき理由について

今回は、内臓の重要性について。


内臓器官、みなさまはどのように考えていますか?

内臓自体は平滑筋とされており、自分の意志では動かすことはできません。


本日は、腰痛に内臓が関係していることをご紹介いたします。


慢性の腰痛では、しばしば内臓が関係していることがあります。


この内臓の硬さのせいで、腰痛が改善していかないパターンも少なくはありません。


よく、お酒を飲んだり、食生活の乱れがある方など
内臓自体の動きが出ておらず、周囲の筋肉に悪影響を及ぼしている場合があります。



私が、腰痛治療をする上で、よく使う臓器があります。

それは、
【肝臓】【腎臓】【胃】などです。


上記の臓器たちは、腰とかなり近い位置に存在しており、腰部自体の筋肉の硬さに関係していることが分かっています。



腰部の症状を変化させるうえで、切っても切れない関係があります。




一度、内臓関係を検討してみてください。















整体院 アイリーライフのスタッフ 中野竣亮

オーナー

中野竣亮 ナカノシュンスケ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。